こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は引き続きムラクモステーションの2Fのお店作成です。

35_R
 
最後の一部屋ですが、家具屋さんになりました(´∀`)

40_R

所狭しと各種家具類がならんでいます。
下には机、上には椅子や本棚、ショーケースなどがならんでいますね(・ω・)

48_R

左に見えるドアは入り口ではなく売り物ですw
また椅子は背もたれなどの変更が可能ですのでオーダーメイドも行っています。

シャイなので常に後ろを向いていますが販売担当の年輩の方がいらっしゃいます。
最後の部屋ということでCustomNPCsで各店舗に売り子さんを追加しました。

02_R

花屋さんは若い女性ですね。

20_R

銃砲店はごついおっさんw

41_R

バックパック店は若い女性です。

28_R

パワーストーン屋さんも若い女性です。

51_R

スターフロンツの方は店員さん二人で奥にはお客さんもいるようです。

20_R

肉のむらくもは包丁持った2人の調理師さんが待機しています。

さてさて、これでムラクモステーションは完成しましたのでこのシリーズは終了かな。
それではまたあs(ry
とっとまだ早かったw

せっかくなので最初に引いたせいもあり全路線中唯一の通常速度路線だった叢雲町<>叢雲港の路線を高速路線に置き換えたいと思います。

ということで早速置き換えました。

33_R

これは港側からです。
港部分は港で完全停止するルートと草野村への直通路があるのでその部分の分岐のところは通常レールです。

48_R

そのまま進むと下りですがさらに加速していきますw

54_R

坂を下りるとさらに加速しながらカーブまで向かっていきます。

12_R

カーブはこの前の対応を追加したのでこんな感じです。

22_R

角度を変えるとこうなります。壁にはレッドストーンブロックやリピーターを前回同様埋め込んであります。

42_R

カーブをすぎると坂を上り、、、

35_R

エレベータレールでムラクモステーションに入ります。
パワード高速レールを多めにしているためたぶん最高速は全路線最速だと思いますw

それでは最後に本日のぱたぴぃさんの成果物をw

50_R

なんだこれは?
まさかこれはあの人気アニメの?????

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村