こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、昨日の続きです(`・ω・´)

31_R


 
降りると石炭鉱石部屋になります。
ここでいい鉱石はそんなに簡単に手に入らない事を子供達に知ってもらいましょうw

36_R

そしてさらに進むとお宝が入っていると思われるチェストがあります
身を乗り出してはいけませんが列車に乗ったままチェストを開けると中にはなんと、、、、
食料がちょっと入っていますww

やはりいいお宝はそんなに簡単n(ry

44_R

一応金網で区切ってはいますがやはり元々天井に照明があるため金網の奥もそれほど敵は湧きませんがたぶん連れてこられた子供は十分恐怖するでしょうw

47_R

何しろ金網の向こうは薄暗くたまにコウモリなども飛んでいる状況ですのでw

51_R

あやしい実験室にも見える調合部屋ですヽ(´―`)ノ
ベッド置いといたら改造人間でも作ってるように見えるかな、、、w

58_R

いまにも暗闇の奥からゾンビが出てきそうですw

59_R

こちらのチェストは松明が入っていますw
やはりいいお宝は(しつこい

05_R

ああ、また石炭か、世のスティーブは苦労しているんだなとがっくり来たところに、、、

07_R

ついに来た金鉱石部屋ですヽ(゚∀゚)ノ
演出用ですが本物ですw

10_R

名残惜しいですが無情にも汽車はそのまま走り続けます。
もし飛び降りると簡単には帰ってこれませんのでこっぴどいお仕置きを受けることでしょうw

12_R

地下農場スペースを抜けていき、、、、

17_R

このダンジョンでやたらあった調合部屋は一応そのまま残してありますw
(´-`).。oO(このタイプのダンジョンでひとそろい在庫あるからなあ)

27_R

もう一部屋ありますがここは通過する際に、、、、

33_R

すぐ横を通るのでエンチャント台が反応して気分が味わえますw
子供に人気のスポットですね。たぶんw

49_R

この辺りから金網が少なめですw
これは別に面倒だった訳では無くいままで金網で安全を確保していたのに近くに金網が無くなるため若干恐怖心をあおる感じですw
もちろん金網がないぶん湧きつぶしをしているので逆に手間がかかっていますw

53_R

さて浸食エリアが見えてきました。

56_R

ここからがこのパーク随一の人気スポット(予定)の、、、、

 58_2_R

溶岩ツアーですw

58_R

狭いのでカメラが寄ってしまってよく見えませんが、、、

34_R

横から見るとこうなっています((((゜Д゜;))))
溶岩の上を架空レールというRailecraftの特殊レールで橋渡ししていますw
下にブロックが無くても設置できますが接触した通常のレールから2ブロック前後で挟むので最大4ブロック分まで敷設できる変わったレールです。

59_R

このレールはトロッコはもちろん落ちずに通過出来るのですが人は落ちますw

04_R

そしてその後さらに溶岩の海に出発ですw

05_R

横を見ると溶岩すれすれの部分に硫黄ブロック(黄色いものが混じったブロック)が見えますねw

07_R

そのまま曲がって廃坑の一部に突入します。

50_R

これも横から見るとこうなります((((゜Д゜;))))
ちなみに最初溶岩の真上に架空レールを置いたところ通過時に乗っている人が燃えることが判明したのでいまの設置に変更しましたw

08_R

そしてこのダンジョンの端にあった廃坑の線路を一部利用して進みます。

10_R

ただ、廃坑はおまけなので割とすぐに元のダンジョンに戻っていくルートですヽ(´―`)ノ

12_R

また、溶岩が見えていますが気にせず進みます(`・ω・´)

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村