こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

実は少し前に発見していたのですが雷上動村の滑走路の延長線上に村を発見していました。

36_R
 
今回はオスプレイの砂漠仕様で来てみました(´∀`)

オアシスにある素敵な村!とおもいながらもよく見るとなんかおかしいw
いろいろおかしいところを紹介していきますw

55_R

畑がなんかおかしくなっていますねw
水たまりに削られた感じw

06_R

なんか大穴開いてますねw
村人も落ちてしまう模様w
右の畑の真ん中の水が下から漏れているのも何となくわかるかと思います。

12_R

えぐれた畑に水もおかしいw
道もどこに行ったのか、、、

19_R

左の家が浮いていますねw

27_R

せめて土台ぐらい欲しいよなあw

33_R

もはや何があったのかと疑うレベルw

47_R

現実なら間違いなく倒壊しますw

56_R

小さい家も下半分が消えていますw

03_R

もうもはや家ではなくウッドデッキのようですw
床下浸水してますしw

21_R

こっちの畑も浸食済み(´・ω・`)

30_R

ここも床に穴が開いててぼろぼろですねw

25_R

無事かと思った漫画喫茶も床に大穴が開いていますw

13_R

ここは豆腐ハウスの地下ですがなぜか階段ブロックが1個ありませんw

21_R

とりあえず数少ないまともな家を、、、

37_R

WorldEditで一気に上に持ち上げます。

40_R

そしてここにあったドアを埋めますw


50_R

逆にモブが絶対これない場所に入口を作っておきますw

03_R

ここに村人を集めるためポータルガンでゲートを作っておきますw

40_R

持ち上げた後はこうなりますw
わざと砂まで持ち上げ対象にして持ち上げた後、砂だけ戻ってくる方式ですww

31_R

村人増殖用に床下を作成してこの後ここに大量のドアを置きましたw
さて、この村をどうやって開発するか、、、、、、!

決定!(`・ω・´)

42_R

結果こうなりました(ぉぃ
明日はこうするために何をしたかを書きたいと思いますw

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村