こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日の家の内装を進めていきましょう(´∀`)

25_R
まず正面玄関は中央を赤い羊毛にしています。

DecoCraftのコートラックと植木鉢と花でお出迎えされますw

41_R

左側の部屋はキッチンと食事用のテーブルがあります。
冷蔵庫と作業台の上が出っぱっているのは階段のせいですw
実はコンロの上のツールケースで階段の隙間を埋めていたりしますw

53_R

玄関を挟んで反対側にはドレッシングルームがあります(´∀`)
姿見やらブラシやら置いてありますねw

00_R

反対側のテーブルには香水やら燭台やらが置いてあります。

 22_R

先ほどの姿見の横のドアの奥は衣装部屋です。
このように衣装入れを開けるとよくわからない衣装が保管されていますw

22_R

さて、2階に上がります。
階段の上はテーブルが有りインテリアとしていくつか置いてあり、、、、

03_R

階段を上がったところに別のテーブルが有りこちらもいろいろ飾ってあります(´∀`)
正面に見えるはしごは上の塔部分に上がる為のはしごです。

20_R

2階は基本寝室となっており、、、、

28_R

割とシンプルに計4人が寝られます(´∀`)

40_R

寝室の間から玄関上のベランダに出られます。

57_R

ベランダに出るとまだ真正面に家が建ってないので割といい景色ですねw

02_R

そして先ほど階段のSSの部分で出てきた階段を上がると割と狭い中間の部屋に出ます。
ラージチェストぐらいしかありませんがw

10_R

ここからはしごで上に上がると、、、

18_R

先ほどのベランダより遠くの見える場所となります(*´∇`*)

14_R

さて、中間の部屋は屋根の大きさの割に不自然に狭いわけですがやはり隠し扉がありますw

18_R

微妙にあやしい薬品の研究室がありますw
最初この家を考えたときは個人病院のようなものって漠然と考えてて出来てきたら普通の家っぽくなったのでただの洋館扱いにw

この部屋の薬品研究は最初の個人病院って考え方の一部でも使いたいと思ってこうなりましたw

30_R

中間の部屋を回り込むとこのように大量のほんとチェストがありますw

02_R

内装は完成したので最終形を撮影。
ムーミンハウス側からの撮影w

00_R

一応先ほどのSSでもでていますが、塀の中の空き地に樹を植えて完成ですヽ(゚∀゚)ノ
結構他の家とは雰囲気が違うもののおしゃれハウスは維持できた感じですねww

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村