こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は教会を作成したいと思います。

06_R
ただ、おしゃれな教会と言うよりは田舎の教会というイメージで作成開始w

とりあえず場所をキープして、、、、

07_R

高さを少し取ってから、、、、

42_R

床となる部分を作成。

10_R

入り口の広さをいろいろ迷っているのでSSによって幅が変わっているのが・・・w

26_R

とりあえず幅広目にして屋根を斜面ブロックで作成(´∀`)
ホントは尖らせたかったんですが理由があって一番上の部分が平らになりますw

08_R

そして一部を削って鐘撞き堂的な場所を作成ヽ(´―`)ノ

33_R

内部はとりあえずこんな感じw

22_R

そして入り口側に大きめの十字架を取り付け(´∀`)
この十字架は竹modの柱を使っていますヽ(゚∀゚)ノ

結果的に入り口は幅3mでドア無しw
来るものは拒まずの精神で行きますヽ(;´д`)ノ

24_R

牧師さんが礼拝時に教えを説く高座を作成(´∀`)

49_R

入り口側には右は鐘撞き堂への入り口。
左は懺悔室です(´Д`;)

でぶったおっさんが手で×を出したりはしませんw

04_R

礼拝者用の椅子を設置。

14_R

これだけでは寂しいので村の外側に霊園を作成します(`・ω・´)

06_R

流石に町中に作るのもどうかと思い村を囲った柵の外に作りますw
もし、街の広さを拡張したら町内に出来ることになりますがそのときはそのときですねw

35_R

DecoCraftの墓石2種類と各お墓に花をあげています(´∀`)

17_R

側面に窓が無かったので作成w
出っ張りは自己主張ですw

55_R

では恒例のシェーダパックを当てた状態で撮影ヽ(゚∀゚)ノ
割と雰囲気でたなw

43_R

裏からだとステンドグラスが綺麗ですねヽ(゚∀゚)ノ

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村