こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は仕事の関係で時間が無かったので1時間建築を目指してワンルームの小さい家を作ってみたいと思います(´∀`)

06_R
 

場所は教会の横のスペースに作ります(´∀`)

14_R

まずは紅葉modの柵を利用して土地をキープ。
いい色の柵ですね(´∀`)

04_R

土台の形を考えます。
今回の木材は柵の色に近いジャングルの木でベースを作ります。
まず土台を決めて、、、、

41_R

壁の作成(´∀`)
出っぱったところは玄関になる予定。

26_R

そして屋根を作成していきます。
最初は前を開ける形にしようと思ったので開けてあるのですが最後埋めてしまいましたw

57_R

階段ブロックで形を決めていきます。

46_R

大体屋根が出来たので内部を作って行きます。

今回はワンルームと言うことでロフトを付けましたw
はしごで上がるのですが、見た目を変えるためにエレベータレールをはしご代わりに使います。

44_R

ロフト下も一気に作成w
コーナー家具的にテーブルを設置してテレビを設置w

ウォーターサーバ代わりに空のティーメーカーを設置し、ソファーで囲む感じにします。

59_R

ロフトもベッドとかおこうと思ったのですが置くにはちょっと狭いのでここに直接寝るとか荷物置き場的に使用すると考えて絵だけ飾ってそのままにしておきましたw

08_R

入り口側には同じ部屋内に冷蔵庫や調理器具が並び、反対側にはデスクと椅子が別にあります。

20_R

ドアからでると玄関部分です。
ここはシンプルに物入れとおもちゃが飾ってあります(´∀`)

59_R

外から玄関を見るとこんな感じですw

46_R

普通に取るとこんな見た目ですが、、、、、

45_R

シェーダパックを当てるだけでこのように美しくなりますw

これでいったん完成ですヽ(゚∀゚)ノ

※おまけ

58_R

これはいったい、、、、、

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村