こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

ちょっといろいろ忙しかったりするので低速運転気味ですがご容赦下さいm(__)m

29_R
さて、1階中央辺りにいったんキッチンを作ろうと思います。
ざっくり壁を設置しつつ、、、

35_R

リビング側につながるオープンキッチンにしようと思います(´∀`)
正面の壁はいま穴が開いていますが家の中の壁に穴が開いているのも埋めますw

27_R

キッチンも広いのでこんな感じにいったん作成(´∀`)

37_R

反対側から見るとこうなります。
今までに無い割りと広いキッチンです(´∀`)

59_R

2階への階段も設置します。
場所は玄関は行ってすぐの広間にしています。

44_R

最終的に柵を付けてそれらしく作っていますw

49_R

台所の隣のリビングはかなり広いですw
いままでの家のリビングと比べても倍以上の設計ですw
中に何を置こうか・・・・w

54_R

せっかく階段を作ったので2階もちょっと見てみます。
2階は大きなお風呂を作るつもりですw

上のSSの真ん中にある普通の木のドアは脱衣所への入り口です(´∀`)


35_R

ここがお風呂予定場所w
先ほどの脱衣所から入ってこれる予定です(´∀`)

39_R

外に見て全体を見ていたら石レンガの出っ張り部分が不安定そうだったのでとりあえず足を付けてみますw

57_R

こんな感じにしてみましたw

04_R

リビングの真下はこうなります(´∀`)支えをしっかりするために接合部はいろいろ工夫している感じですw

16_R

足は水中まで伸ばしてこれはとりあえず完了w

冒頭にもありましたがちょっと公私ともにバタバタ気味なので低速運転中ですw
時間を作って記事更新していますのでご容赦下さいw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村