こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、豪邸の方もそろそろ仕上げです(*´∇`*)

50_R

まず庭部分ですがこの状態から若干だけ広げましたw

まずは川に近い部分に本格的に泳げるプールを作ります。

39_R

ここは大人用のため深さ2mのプールになりますw

10_R

さらに子供用に深さの浅いプールも横に作ります。

39_R

さて、これだけでは庭が寂しいので洋画などで豪邸の庭によくあるお茶の出来る場所を作りますw
(´-`).。oO(正式名称なんていうんだろう・・・)

36_R

さらに隣家との塀の手前に花壇を作っておきます。
とりあえず区切りをおいて後で花を植えます。

57_R

一つ前のSSでも写っていましたがこの庭の屋根部分の周りは植木で区切って雰囲気を出しておきます(´∀`)
真ん中にはテーブルと椅子を設置。

全体的にこの家ってお茶用の場所多いですねw

10_R

とりあえず完成w

30_R

そして玄関側はこんな感じにしてみました。
木を植えて通りから中が見えにくいように背の高いひまわりを植えておきますw

00_R

入り口のテラス部には紅葉modの光源付き照明で不審者対策をしておきますw
植木はBiomesO'Plentyのリンゴの木です。

25_R

玄関から入るとこのようになっています。
奥の方にあるリビングに続くドアにも直接いけるように歩道があります。

27_R

庭部分も改めてシェーダパックを当てて見てみましょう(´∀`)
こうしてみると庭の屋根部分の下はちゃんと日が遮られていますねw

52_R

プール側から見るとこうなります(´∀`)
バイオームの関係もあって水が緑色っぽいのが気になりますが気にしないようにw

30_R

屋根部分を近くで見るとこんな感じです(*´∇`*)

35_R

トニースターク邸の円盤状に飛び出たテラスを作るならやっぱりもっとでかくないとダメですねw
いまの3倍ぐらいの幅が欲しいなw

54_R

上空からの全景がこうなりますヽ(゚∀゚)ノ

さて、豪邸はこんなもんだと思いますので明日はまた違うことをやっていきたいと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村