こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今回は私は休んでぱたぴぃの建設した家を見ていきたいと思います(´∀`)

04_R
先日の記事で建設中の塔の話を出しましたがその近くに新たに家を作っていたので紹介します。
(´-`).。oO(今回は許可取りましたw)

なかなか個性的な家ですねw
個人的にこのセンスは見習いたいところも多いです(´∀`)

15_R

裏側から見るとこんな感じです。
ベランダ部分と海側にでられる部分も個性的な作りです。

42_R

さて正面から入って見ましょうw

52_R

玄関から入るとダイニングキッチンになっています。

キッチンの間仕切りがあまり見たことのないブロックですがこれは?

05_R

裏から見るとツールスタンドのようですねw
調理器具をかけることも出来るしこれは便利w

40_R

横にあるドアからでると長い階段で外に出れます。
何かいますねw

49_R

牛でしたw
ここから釣りも出来ますし船で旅立つことも出来そうです(´∀`)

24_R

ダイニングキッチンの隣はユニットバスの部屋と、、、、

37_R

いっぱいやれる小部屋のようです(´∀`)
私なんかだと貧乏症がでて棚に物を詰め込めまくってしまうのですがシンプルでラックらしく見えますねw

48_R

上に行く階段もあるようです(´∀`)

59_R

上に上がるとこのような廊下になっています。

04_R

下を見るとこうなります。
廊下の窓と部屋内の窓を合わせて外光を取り込める構造です(´∀`)
匠もビックリですねw

12_R

ベランダ側にでるとこんな感じです。
真ん中を仕切っている石レンガが階段ブロックなので通気がよくなりそうに見えるのはいいですねw
これはパクリたい( ̄_ ̄)

19_R

採光もできていい感じですね(´∀`)

32_R

中の部屋はまだ何も加工していませんが、、、、、

43_R

床にフルカラーガラスを置いていますがこれは湧きつぶしの暫定のようです。
最終的にはフルカラー羊毛のカーペットにして家具をおく予定のようです(´∀`)

20_R

そしてその向かいには内装が未定なのでこの一枚だけですが教会が出来ていましたヽ(゚∀゚)ノ

いろいろ楽しみな感じですね(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村