こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日の続きでRivalRevelsの紹介です(`・ω・´)

28_R
まず最初はもういいよといわれそうな感じですが昨日のツァーリ・ボンバよりは威力が低い通常の核爆弾になります。

まあ、ツァーリ・ボンバは水素爆弾ですしね(`・ω・´)

55_R

GUIの解説は省略w
上のSSを参考にしてくださいw

08_R

そして設置した場所はここ六条村ですΣ(゚Д゚)
まあ、おわかりだと思いますが昨日の記事も今日の記事もテストサーバでの実験ですw

よかった核で燃え尽くされた村なんてなかったんだ(´∀`)

21_R

などと言っているうちに爆発しました((((゜Д゜;))))

22_R

ちなみに上のSSにも写っていますがどうもmobが吸い込まれるようで周辺のモブが吸い上げられていました((((゜Д゜;))))

この場所では危険なので退避しましょう 三ヽ(;´д`)ノ<ニゲロー

32_R

六条村はコンパクトな部類でしたが周囲の大麦畑までなぎ倒されています。

48_R

あ、爆風が消えていく・・・

53_R

ちょっと前回のツァーリ・ボンバとは違う感じに破壊されています。

1.この高さでは見えませんが土ブロックは全て汚染されています(B2で攻撃したときと同じ感じですね)
2.石類が丸石になっている(ツァーリ・ボンバの場合は熱で変質した変なブロックになっていました)
3.爆風の影響(ツァーリ・ボンバの場合は爆風の外側が衝撃で盛り上がっていましたが今回は削れただけ)

といった感じです(`・ω・´)

11_R

割と深いところまで貫通して地下の廃坑がのぞいていますw
結構被害的にはツァーリ・ボンバといい勝負ですね(´Д`;)

04_R

さて、核はそろそろおなかいっぱいですので次は手持ち武器ですw
それでは順番に説明していきましょう(´∀`)

31_R

まずは、M202-RRです。
これは割と普通の武器でロケットランチャーですねw

03_R

ちょっと変わっているところは着弾すると着弾した周辺の地面がこんな感じで吹き飛んで、、、、、

04_R

地形がえぐれるだけでなく盛り上がったりするところですねw
割と後片付けが面倒な感じですw

36_R

さて次はFlameThrowerこと火炎放射器です。

42_R

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

44_R

燃えろ燃えろ~ヽ(`Д´)ノ

59_R

なんか大惨事ですw

20_R

とりあえず綺麗に燃やしておきましょうw
ちなみに一部の武器は装備中に「R」キーを押すと威力?を調節できてブロックごと燃やしたりも出来ますw

27_R

次はプラズマカノンですw
わかりにくいですが着弾時に範囲内の敵を吹っ飛ばしますw

39_R

着弾すると・・・・

46_R

こんな感じでw

38_R

ちなみに敵と当たり所によってはあんな感じで吹っ飛んでいきますw

06_R

次はEin-stenです。
これはレーザーマシンガン的な兵器です。

38_R

こんな感じで赤いレーザーを連射する武器です(`・ω・´)

12_R

上2つの画像をよく見るとわかりますがこの武器で敵を倒すと敵は砕け散ります(´Д`;)
この武器は不思議なことに敵性mobだけ攻撃対象になるため羊や豚に使っても倒せませんw

13_R

次の武器はTeslaです。
この武器は、、、、

16_R

こんな感じに電撃で敵を攻撃する武器になっていますw

19_R

割と凶悪な効果があります(`・ω・´)
この武器も「R」キーで威力調整が出来ます。

22_R

最後にガスグレネードですw
名前の通り手榴弾タイプで放り投げるとこのように着弾部分にエフェクトがでます。

ここに突入すると、、、、

28_R

このように周囲が見えなくなってしまいます(´Д`;)

51_R

画像ではわかりにくいのですが画面も揺れまくって何もわかりませんw
この効果は煙のエリアから出てもしばらく続きます。

34_R

外に出て効果が薄くなるとこうなりますw

それでは今日はこんなところで(´∀`)

明日は防衛設備系を紹介します!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村