こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

港ビルの最上階、予定通り司令室を建設していきますヽ(゚∀゚)ノ

27_R
割とだだっ広いこの部屋を適当に区切りますw

司令官の後ろが窓ってのもおかしな感じなので部屋の後方は通路にして2つ有るエレベータ同士を結びます。

53_R

こうですねw
さらに一部区切って凸を逆さにしたような部屋にしておきます(`・ω・´)

20_R

正面側オペレータ席を適当に作成w

48_R

司令官席も作成(`・ω・´)
基地の方の第2司令室に近い作りですね(´∀`)

17_R

壁側にはマップを貼り付けて状況確認出来るようにw

59_R

反対側にはモニタをイメージした作りにしておきますw
割と今回まじめに作ったのはこの絵で部屋作りよりも手間がかかっているかもw

基地手直しするならこんな絵を増やして雰囲気をだすのもいいかもしれませんw
一部にモニタを混ぜればさらによしw

44_R

司令官の席の前には作戦検討用の大テーブル。

52_R

部屋の隅には要塞攻略を検討するための模型w
おもちゃじゃないよ!w

18_R

メインの管制官用の席をちょっとで凝ってこんな感じに(`・ω・´)

26_R

こちら側の角は四角い地球儀とサブ管制官の席があります(´∀`)

44_R

司令官席に座るとこんな景色になります(`・ω・´)

56_R

司令室内部は今回割とシンプルですがこんな感じです。
人員の配備は船舶完成までには何とかw
(´-`).。oO(またスキン考えないとなあw)

06_R

さて、これで大体港の設備は出来たので久しぶりの船舶作成に進みたいと思います(`・ω・´)
先日見習い提督に就任しましたので艦娘のように愛される船を考えたいですねw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村