こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日艦橋部分を整備したのでとりあえず一度テストで動かしたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

49_R
昨日の記事が割とさっくりしていて物足りなかった皆さんすみませんw

実は昨日艦橋を整備した時点では船が稼働できませんでした(´Д`;)

ブロックが増えすぎたようで、動かそうとするとエラーメッセージが帰ってきて動かせなかったのですがサーバ側のJavaの特定のメモリを増やして見たところ上手く動くようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

一枚目は基地前を航行するSSです(´∀`)

15_R

そして港からどんどん北に進んでいくと、、、、、

39_R

いつぞやの海底要塞前まで航海できました(´∀`)

23_R

航海終わってから港に再入港w
綺麗におさまりましたヽ(゚∀゚)ノ

11_R

さて、内部の整備です。
ここは魚雷と主砲の発射室手前にある武器管制室です(`・ω・´)

いろいろとよくわからない計器類のある部屋を目指しておいていますw
右端にあるのは例の対空防御展開用ボタンです(´∀`)

04_R

作戦検討用のスペースも余裕があったので置いてあります。
本格的な進行をする際にはここで作戦立案も行われます(`・ω・´)

05_R

先日の魚雷と主砲の部屋から下に抜ける場所があるのですがそこを降りてくるとこんな感じになってましたが、、、、

28_R

整備してこんな感じにw
船窓ををつけて左右の警戒を出来るようにしています(`・ω・´)

38_R

反対側も同じですw
この段差がつぶしにくくて微妙ですねw
埋めるとこの後出てくる船底にあるスペースとの連結が難しいかなと悩んでいますw

35_R

そして、この船の最後の整備部分、船底の船室です(`・ω・´)
艦橋から降りてくるはしごの部分が上のSSの仕切ってある右の方になります。

十字状に主要な通路を作ってそれ以外にいろいろ部屋とかを置いていく予定ですヽ(゚∀゚)ノ

11_R

天井部分がいろいろ模様になっていますが気にしないようにしましょうw

このドアの奥をメンテしたのが、、、、、

41_R

こんな感じで貨物室になっています(´∀`)
上のSSのドアを抜けた左側が港への貨物積み込み口になっています。

積み込んだ荷物は荷崩れしないように壁に寄せておいています。

45_R

反対側も同じような感じになります(´∀`)

00_R

このSSは貨物積み込み口側からの撮影で正面が十字路の通路になっています床のカーペットはフルカラーカーペットですw

37_R

貨物室の隣は食堂にしておきました。
荷物を取り出しやすいところに設置して船員達がまとめて食事できるようにしていますヽ(゚∀゚)ノ

44_R

反対側からはこんな感じです(´∀`)
ここの食堂は金曜日はカレーとなっていますのでおいしいと評判の海軍カレーが堪能できますw

残りの部屋の整備は明日に回します。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村