こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日のゾンビの兵舎に続いて匠軍の弓隊として活躍しているであろうスケルトン達の兵舎を作成します(´∀`)

25_R
作ってたら雪が積もってしまったのでこれを最初の画像としましたw
雪の下に隠れた屋根は、、、、

33_R

こうなりましたw
昨日のゾンビもそうですが羊毛と粘土で作っていますw
実は1mだけ横に長いので余分なところはネザーレンガを敷いて目立たなくしていますw

59_R

基本的に中はよく似た構造にしましたw
ただし彼らは飛び道具があるのでキャットウォークはガラス張りですw
防弾(防矢)ガラスと言うことでww

一部制圧が必要などの理由で侵入するためのドアも付けましたがこれもガラス張りです(´∀`)

06_R

反対側からのSSです(`・ω・´)
奥に何か見えますがこれは後でw

35_R

ゾンビ部屋と同じようにテーブルを設置して、、、

45_R

椅子を設置して、テーブルクロスを掛けて明かり代わりの燭台をおいてスケさんを大量設置して完了w

54_R

反対側から見るとこうなります。
ベッドで弓持ったまま寝てる人やら座ってる人もいますねw

さ、このままでは昨日とほぼ同じじゃねえかといわれそうなのですが上のSSにも写っている部分に入りましょうw

06_R

下に行くとこんな感じで広い空間があります。
実は既に着手してあるのでこの右側に通路があります。

10_R

通路はこのようにスケルトンが絡んでいる絵画を中心に飾ってあり手前と奥の2カ所に入口があります。

25_R

先ほどのSSの奥側からのSSです。
左側に見えるのが上の部屋からの階段です(´∀`)

38_R

これはドアを付ける前のSSですが部屋の方に適当に壁を作っています。
まあこれがどうなるかはこの後でw

16_R

上の壁をこんな感じにカーペンターズドアを組み合わせて、、、、

25_R

DecoCraftのトレーニングダミー人形を設置します(`・ω・´)

18_R

こんな感じに配置しましたw

53_R

隠しドアで裏側からメンテのために入ってこれます(´∀`)
ここまで来ると予想は出来るかもしれませんがここは弓の練習用施設ですw

44_R

3人がならんで出来るようにラインを引いてみました。
ネザーラックで作って上に火をつけてみたのですが、、、、
前後の木の部分と離したにもかかわらず景気よく燃え始めたのでやめましたw

06_R

結局大半を粘土に置き換えて途中の一部にネザーラックを残して火をつけましたw

35_R

発射ポイントから見るとこんな感じです。
大体ターゲットまでの距離が30mほどですので十分練習になると思いますヽ(゚∀゚)ノ

16_R

後ろ側には練習用の弓とセーフボックス内には練習用の矢が入っています(´∀`)

02_R

上空から見るとわかりやすくていいですねw

明日の建築物は・・・・さあ、なんでしょう?w

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村