こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日店内はある程度作りましたが店の奥と2階を完成させますヽ(゚∀゚)ノ

22_R
さて、最初の画像はいつも通り最終形ですが何が変わったか分かるでしょうか?w

という事で、今日の制作過程です(´∀`)
 
45_R

まず昨日整備した店内に店員さんを置きました(´∀`)
ついでに奥の壁に釣りポイントマップを設置w

01_R

右の手前から奥の部屋に入るともう一枚貼ってありますw
ちょっと大きいのは店周辺までの地図も含んでいるからですw

56_R

店の奥は事務室の扱いなのでテーブルに釣果の額縁、カーペンターズのアイテムボックスを鉄で飾り付けて金庫っぽくしてみましたw

02_R

1階全景はこうなります(`・ω・´)
マップフレームの置く部分の奥は2階に上がるための階段となっていますw

13_R

未整備の状態で上がったところこうなっていました(´∀`)

44_R

いったん途中に部屋を分けるための仕切りを入れて倉庫にしておきましたw
左のチェストに在庫を入れることになりますw

04_R

裏側はこんな感じです(´∀`)

32_R

奥に入ると店主の個室になります(`・ω・´)
数々の釣果と緑あふれる部屋となっていますw

38_R

ベッド周りは割とシンプルに片づいています(*´∇`*)

43_R

反対側から見るとこうなります。
奥の壁に私物の釣り竿が置いてあるようです(`・ω・´)

38_R

そして最後の仕上げにDecoCraftのRPG風看板ですヽ(゚∀゚)ノ

51_R

反対側にも同様につけておきます。
これでかなり店らしくなりました(´∀`)

47_R

という事で完成型の外観の違いについては看板でしたw
まあ、分かりませんよねw

とりあえずいったん完成しましたので明日は別の建築を考えていきましょう(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村