こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、ペースを上げて攻略していきましょう(`・ω・´)

31_R
第2棟ももう3層、第1棟が6層あったという事は高さが同じならこっちも6層かな?
ならば今日でもう半分攻略したことになるし一気に攻めるぜ!ヽ(`Д´)ノ

48_R
 
という訳で3層に来るといきなり背中を向けてる油断したイカがいますww
CQCで倒してやるぜ!(できません

11_R

剣で攻撃を始めたら向こうからわらわら敵が集まってきましたw

34_R

こっちはダイヤイカか!負けるか!ヽ(`Д´)ノ

51_R

よし!倒した!しかもダイヤ落としたヽ(゚∀゚)ノ

10_R

なんか変な構造w
左の柱の上が階段ブロックなのは意味があるのか?w

24_R

最初の部屋は寝室のようですねチェストが1個あるので中身を拝見!(`・ω・´)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

10_R

この組み合わせは一体なにをしようとしてるんだろうw
TNT作って脱走でもしたかったのだろうか?w

52_R

左の部屋は雑魚寝図書館で何も無しw
敵もいませんし行き止まりですw

47_R

反対側も雑魚寝図書館ですがまだ奥があるようです(`・ω・´)

54_R

大きめの部屋ですが奥の方に人影、、、いや、イカ影が見えますねw

47_R

イカ影にあてないように注意しながらトーチアローで照明確保w
とりあえず一体だけのようですね(´∀`)

01_R

まあ、結局あてるんですけどww
燃やせ~ヽ(`Д´)ノ

40_R

問題なく倒してしまいましたw

ここはチェストが2つとかまどが2つありますので早速中身をチェックしましょう(゚∀゚)b

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

55_R

まあ、調理場だからね・・・

14_R

こ、こっちもか_:(´ཀ`」 ∠):_

いや、まだだ、まだかまどがある、、、、

05_R

げふっ(吐血
もう一つは空でしたw

13_R

さらに奥に進むとまた寝室がw
チェストが一個あるのでこちらものぞいてみましょう(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

20_R

もう、だめだぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
なんだよこいつらw
松明が多いのは暗いのが怖いのか?www

40_R

ちなみにこの部屋にあったベッドが謎の形状に・・・・w
えーっと誰と誰がペア?w
この部屋はここで行き止まりなのではしごの部屋に戻って別方向に行くと、、、、

05_R

また調理室らしき物がw
チェストも一個ありますが大体中身の想像が・・・・w

まあ、確認しておきますかw

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

18_R

はいはい、そーですねw

かまども大体予想はついたけどチェック!w

27_R

豚肉と、、、、

38_R

もう一つ豚肉&石炭w

26_R

さらに奥の部屋をのぞくと金装備が見えますw
見ててもしょうがないので一気に攻め込みますw

34_R

ご用改めである!神妙にしろ!
とか言わずにいきなり矢を射かけますww

54_R

まあ当然それほど手こずることもなくさくっと倒しますw

08_R

最後の部屋は雑魚寝図書館でした(´・ω・`)
当然お宝もなしw

このフロアは食のフロアとかついてるんじゃね?w
といったところで今日の探索終了です(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村