こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、3層を探索し終わって4層に向かおうとしたところ、、、、

46_R
ん?また一匹降りてきてるなw
今回は階段封鎖してなかったからな~w

よし弓で狙い撃とう(`・ω・´)

05_R
 
よし命中!
とりあえずこいつ倒してとっとと4層に、、、えっΣ(゚Д゚)

19_R

なんかわらわら来るΣ(゚Д゚)

37_R

どんどん増えてくる(´Д`;)

06_R

何体いるかまったくわからん((((゜Д゜;))))
とりあえず個別につぶすしかない(`・ω・´)

09_R

ダイヤ鎧までわらわら来てるし((((゜Д゜;))))

42_R

押し返せ~ヽ(`Д´)ノ

48_R

何体か倒しているのですが全然減った気がしません(´Д`;)

08_R

正面にどんどん攻撃していたところ、、、

20_R

いきなり右から切られましたΣ(゚Д゚)
上のSSのイカの後ろにドアが有るので多分そっちから入ってきて回り込んだと思われw

27_R

とりあえず近接で攻撃しつつ後退していきます(´Д`;)

41_R

数が余りに多いので遂にファイアスタッフを使ってまんべんなくダメージを与えています(`・ω・´)

56_R

おおぅ、よく燃えていますww

20_R

生焼け(死んでない)のでさらに加熱ヽ(`Д´)ノ

03_R

どんどん迫ってくるのと空腹度が限界に近づいたのでさらに後退してステーキをばくばく食べてますw

09_R

こんだけ離れりゃ弓で攻撃だヽ(`Д´)ノ
せつなさみだれうち!
(´-`).。oO(ひらがなだと刹那五月雨撃か切なさ乱れ撃ちか分からんぞw)

19_R

よし、押し返し始めたぞ(`・ω・´)

27_R

向こうの部屋にまだ居るな!
狙いっ撃つぜっ!ヽ(`Д´)ノ

00_R

まだ増えるのか(´Д`;)

27_R

もう何体倒したか分からん(´Д`;)
少なくとも7~8体は倒したと思うんだがw
とりあえず片づいたから階段までGO!

28_R

階段隣の部屋に一体隠れて(隠れ切れてないけど)いるので倒しに行きます(`・ω・´)

40_R

おらおらおらおら~ヽ(`Д´)ノ

49_R

ふう、何とか倒した(´Д`;)
なんかもうこれだけで4層回った気がしてきたぞw

27_R

階段にもイカはいなくなっていたので大半は倒したものと思われますw
階段を上って4層に突入!といったところで今日はこれまでw

明日はほんとに4層を探索します(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村