こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日エンダードラゴンを倒した後帰るために帰還用エンドポータルに入ろうとした際のなぞの現象。
その後、突如現れた見慣れない世界・・・オルレフの明日はどっちだ!w

30_R
ふうっここは一体・・・・
とりあえず目の前の小山の上から周囲を見てみるか。

51_R

これは多分ラベンダーのバイオームか~綺麗だな~(*´∇`*)

56_R

別の方角の山岳バイオームには紅葉が生えているな。

00_R

はっ!どうも飛べるようだΣ(゚Д゚)
よし、周囲を探索してみるか!(`・ω・´)

31_R

お、紅葉エリアは結構広いんだな。

35_R

山というか崖が多い気もするな~。
石の露出も多いからなんか特殊なバイオームなのかな?

39_R

ラベンダーのエリアも結構広いなぁ(*´∇`*)

24_R

なんか巨大な山のようなものがある!
他にも何か・・・ん?あれは??

43_R

これは・・・・村?w
家が2軒しかないwww

51_R

鍛冶屋の方に一人村人発見(´∀`)

54_R

こちらはAppleMilkTea2の村人ですね。
ナイスミドルな感じですw

04_R

外から見えたカラフルな家はAppleMilkTea2で実装されたお店ですね(*´∇`*)
なかなか素敵な内装ですねヽ(゚∀゚)ノ

16_R

鍛冶屋の方は奥にチェストがありました(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

28_R2

AppleMilkTea2の素材で焼酎とかお茶っ葉とかいろいろありますね(´∀`)
これは良い良い(*´∇`*)

04_R

結局この村は村人2人と建物2つ、後は井戸という初めて見るようなコンパクト村ですねww

32_R

とりあえず、なんでこんな世界に来たのかは分かりませんがいったん生活の拠点としてこの村を整備しましょう(`・ω・´)

29_R

無駄な草刈りをしつつ整地を行います。

07_R

要所要所を押さえるために原木で柱を立てて、、、、

27_R

紅葉MODのホワイトフェンスで囲ってみます。

30_R

とりあえずなんか立てようと思っていますがいったん街灯っぽいものをBiblioの鉄ランプで作成(`・ω・´)

07_R

いったんモンスターも怖いので周囲を完全に塞いでおきましたw

しかし、この世界は一体何だ?

ん?あれは!

53_R

白いエンダードラゴンだと?!

貴様!俺がここに居る理由を知っているのか?

[エンダードラゴン]<貴様は我が分身の一つを倒したにすぎない。
[エンダードラゴン]<そして、私の分身は貴様の影響を断ち切るために最後の力を振り絞りこの世界に吹き飛ばした。
[エンダードラゴン]<貴様の従来の世界は1.6.4といわれる世界だったがこの世界は1.7.10といわれる世界だ。
[エンダードラゴン]<貴様が以前の世界に戻るすべはない!
[エンダードラゴン]<この世界で生き延びることが出来ればいずれあうこともあるだろう!
[エンダードラゴン]<その日を楽しみにしておるぞ!さらばじゃぁ(`・ω・´)

なん・・・・・だと・・・・・Σ(゚Д゚)

話は急展開!w
この状態で明日に続きます!w

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ
(´-`).。oO(明日はいつものノリに戻ってるかもw)

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村