こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日に引き続きPS4版マインクラフトに初期状態から入っているワールドの「クリスマスの世界」を紹介します(´∀`)

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225232959_R

PS4版の発売開始と同時にPS3版とPSVita版マインクラフトもバージョンアップが有りPS4版と同じように馬の追加などのアップデートが有り大体PCの1.6.4ぐらいになったようですね(`・ω・´)

PS4版のこの「クリスマスの世界」ワールドはアップデート後ならPS3やPSVitaにも追加されていますがやはりここは旬のハードであるPS4版を元に紹介しようと思います。

まず入ると上のSSのような場所に出ます(`・ω・´)
なんかもう入った時点でわくわくしてきますね(*´∇`*)

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233015_R

正面の方に進むといきなりプレゼントボックスのようなチェストがありますw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233025_R

アイコンを見ただけでは何か全く分かりませんがこれは実はジュークボックスでしたw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233051_R

もうほんとにテクスチャが凄く素敵で石の柵や雑草ですら凄くきめ細かく作ってあります(´∀`)

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233114_R

村人ですらサンタ帽をかぶって浮かれていますww

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233123_R

もちろん村人と取引も出来ますw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233141_R

バラのテクスチャもこんな感じにw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233156_R

なんかロボットのおもちゃみたいなテクスチャもありますねw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233215_R

家の中には暖炉も有り靴下までぶら下がっていますw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233238_R

なんか屋台街みたいな場所もありますねw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233248_R

さっきのロボットも売っていますw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233300_R

噴水も綺麗な作りですねw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233322_R

クリスマスツリーもありますw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233327_R

ツリーの裏には大きな家もあります(´∀`)

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233341_R

なんか汽車の絵がある入口がありますねw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233354_R

これは駅かな?
屋根の上でトロッコが左右に移動して左右のランプをつけたり消したりしていますw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233436_R

駅に入るとスノーゴーレムの駅員さんが居ますw

Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20141225233527_R

それではこの線路に乗って旅立ちましょうw
ここから当ブログ初の自前の動画ファイルですw
このトロッコの旅は画質が悪くても動画の邦画伝わると思いますw



いかがでしたでしょうw

明日はもう一回PS4でスカイリム世界の紹介をしようと思います(`・ω・´)b

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村