こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日はオルレフ城2階に謁見待ちの人向けの控え室を作ります!(`・ω・´)

00_R
一応今回は作る前のSSだとブログ的にインパクトがないので完成型からですw

45_R

で、そのインパクトのない画像w
とりあえず床を赤絨毯的に見えるように設置。

53_R

とりあえず外から中が丸見えはまずいと思い仕切りを作成w

34_R

アカシアの葉っぱを載せて仕切りにします(´∀`)

32_R

その仕切りにあわせてさらに内部の間仕切りを作成(´∀`)

07_R

さらにそこにアカシアの葉を載せてお互いの顔が直接的に見えないようにします(`・ω・´)

59_R

BiblioCraftで椅子とテーブルを置いて、、、、

17_R

テーブルクロスを掛けて上にDecoCraftのLavaLamp(blue)を設置して置きます(´∀`)

24_R

反対側の狭い方の場所に関しても同様にして置きます(´∀`)

49_R

とりあえずこんな感じに。
このままだと以前の秘密基地で作った談話室とかと同じように見えますので、、、、

25_R

真ん中の通路を狭くする代わりにテーブルをおいて、、、、

14_R

AppleMilkTea2のティーメイカーやBiblioCraftのクッキーの入れ物やパンを置いておきます(`・ω・´)

43_R

さらに、執事と、、、、

23_R

ウェイトレスさんを配備しますw
名前に他意はありませんw

43_R

最初の1枚をシェーダなしで取ればこんな感じになりますw

欲しい飲み物があれば執事やウェイトレスがすぐに持ってくれますヽ(゚∀゚)ノ

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村