こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は昨日に引き続いてオルレフ城の中央棟の整備を行います(`・ω・´)

29_R
ちなみに見た目2階しかない建物ですが、なぜ中編かというとまだ屋根裏部屋がありましたのでそっちは明日行う予定ですw

32_R

まずは手をつける前ですw

11_R

昨日のフロアと統一感を出すために同じ色の羊毛にしておきました(*´∇`*)

54_R

見た目を手直しするために一部をカーペンターズにして、、、、、

37_R

横から石レンガを貼り付けて表面だけ羊毛になったように見せますw
これも同じ事をこの前の記事でやってますね(´Д`;)

14_R

階段の端を基準点にして仕切りを入れさらに左右に部屋を作る為に壁を作成(´∀`)

33_R

仕切る手前のベランダ部分へつながる部屋を作成(*´∇`*)
最終形は最後の方で紹介しますw

24_R

先ほど仕切った部屋の片方はオルレフ用の執務室ですね(´∀`)
書類仕事などはここで行う予定です(`・ω・´)

45_R

廊下を挟んで向かい側の部屋は衣装部屋です(´∀`)
ベランダ部分で国民に挨拶をする際に使用する衣装や装備類が集まっています(`・ω・´)

03_R

これは前にも出ていますがMrCrayFishFurnitureCustomNPCsで追加されるアイテム立てです。
1.7.xはJammyFurnitureが無いので他のものに頼ってしまいがちですw
(2015/01/17:Mod名間違えていたので修正)

46_R

ベランダに通じる部屋は多少改良して絵を飾ってテーブルを追加しました(`・ω・´)

58_R

反対側から見るとこうなります。
甲冑の置物がいい感じですw

ベランダに出て手を振ったりする場合はこの部屋で待機し中央の時計で時間を確認した上で時間調節をします(´∀`)

07_R

この中央から国民向けに挨拶・・・・かっけえぇ!www
個人的には大分いい感じになってきたので早く仕上げてしまいたいですね。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村