こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日に引き続き地下の整備ですヽ(゚∀゚)ノ

56_R
まずは滑走路のあるフロアを地下1階(仮)として昨日の地下2階への導入路を整備します(´∀`)

52_R

とりあえずはこの階段部分に、、、、、

03_R

カーペンターブロックで斜面化して、、、、

04_R

降りた先に以前作った秘密基地のようにエレベータ的なイメージの床を設置(´∀`)

35_R

斜面も調整してエレベータが稼働するイメージでこんな形にw

49_R

裏側もちょっと厚みを持たせてカーペンターズで仕上げます(´∀`)

38_R

地下2階(仮)の全景です(`・ω・´)
広く見えるのですが、、、、

51_R

試しに適当に戦闘機の駐機スペースを考えます。

13_R

とりあえずやはり滑走路と同じく21m×21mにしておきました(`・ω・´)

22_R

いったんこんな模様で行こうと思います(´∀`)

22_R

ただ幅をいろいろ調べていたら誘導路と機体保管スペースで2列使うといっぱいになりそうです。
とりあえず7機分作れました(`・ω・´)

いったん壁側を機体保管スペースに、、、、

31_R

中央側に誘導路を作成しました(*´д`*)

31_R

とりあえず仮にセンターラインを引いておきます(`・ω・´)

22_R

ん?なんだこの穴は?!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村