こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、昨日最後に現れたあの穴は一体何か?
そのなぞが今ここに!

24_R
上のSSに深い意味はありませんw
そして昨日の穴のなぞはタイトルでもろばれしているというw

22_R

上のSS時点ではただの縦穴だったのですがここからさらに拡張して、、、、、

48_R

こんな感じにまたくりぬいて行きます(´∀`)

48_R

くりぬいたら渓谷が露出してきました(´Д`;)
とりあえず塞いでおきましょうw

51_R

コンクリートで固めた結果こうなりました(´∀`)
結構スペースが確保できた感じにw

51_R

地下1階(仮)から地下2階(仮)への部分と同じく斜面で接続しておきます。

07_R

前の部分と見比べてブロック埋め込み中w

27_R

完璧に同じになった!(´∀`)

54_R

駐機スペースを作っていたら適当に広さを決めたことも有り半端な余りが・・・・

10_R

線の位置も微妙にあわない・・・・(´・ω・`)

ということで!

05_R

大規模拡張じゃああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
なんか外にはみ出してるけど気にしねえぇ!
(´-`).。oO(後でそれらしく外側を修正していますw)

10_R

WorldEditでコピーしまくって配置を検討中w
大規模拡張したから大分いい感じに出来そうだな(´∀`)

23_R

とりあえず駐機スペースを確保しました(`・ω・´)
このフロアで17機の機体が駐機出来ますねヽ(゚∀゚)ノ

上に7機分あるからとりあえずは24機が置けるならまあいいかw

足りないと感じたら拡張しよう(`・ω・´)

22_R

誘導路部分をざっくり作成。
よし、これでそろそろ内部建築物に着手できるかな?(*´∇`*)

12_R

結構大規模なのでWorldEdit使ってもいろいろ時間がかかっているので進度遅いなと思われると思いますが生暖かい目で見守ってください(*´∇`*)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村