こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて1日開いてしまいましたがまた地下の整備を行います。

09_R
まず先日整備した事務部隊の上のフロアになります。

33_R

こちらは高さの関係で中二階は無いのですがややこしい回路とかは考えてないのでそのまま整備しますw

20_R

一部を間仕切りしてまずはトイレとシャワー室を作ります(´∀`)

20_R

奥はこんな感じでシャワーの個室をセットして上にシャワーヘッドを取り付け(`・ω・´)

26_R

このシャワー室とシャワーヘッドはMrCrayFishFurnitureの物を使っています。
シャワーヘッドを右クリックすると水が出るエフェクトが発生します(´∀`)

07_R

トイレはシンプルにこんな形にw

08_R

勝手に通れないようにレバーなどで開閉を制御w

00_R

隣の部屋は電算室兼作戦立案室という名目ですw
壁際にテーブルを並べて、、、、、

13_R

ComputerCraftのコンピュータをざっくりおいて、、、

32_R

プログラムを適当に組んでとりあえず3台分は滑走路と格納庫の状態を表示するようにしておきました(`・ω・´)

23_R

とりあえず空いているスペースにもテーブルと椅子を置いて真ん中にはマップフレームをおくことで作戦立案室的なものに見えてきそうですw

とりあえず今日はこんなところで(´∀`)
ComputerCraftのプログラムも勢いで作ってしまいましたねw
今後もっと活用していきたいですね(*´д`*)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ