こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、引き続き格納庫内の整備をしていきましょう(`・ω・´)

19_R
まず最初に今後のことを考えて中二階を作っておきます(`・ω・´)

49_R

一応、地下1階(仮)、地下2階(仮)、地下3階(仮)の間はオルレフ城の大半と同じく4mあり隙間として2mを使用することが出来ます。
回路や通路のスペースとして活用できるはずですのでいったん準備しておきます(´∀`)

18_R

内部にはInvisibleLightsで不可視の光源を設置しています。
表示させるとこんな感じですw
とりあえずこうしておけば床下でモンスターが大量Popとかも無いので安心です(´∀`)

25_R

そして、本命の滑走路入り口側の建物の最後の部屋をメンテしましょう(`・ω・´)
一応2階の先端部から滑走路に出れるようにこのようなはしごを設置しました。

28_R

そして内部にはこのようにテーブルを設置します。
ここと真下のブースは離発着を行う機体の管制業務を行います(`・ω・´)

15_R

まずは各テーブルに椅子を一つずつ設置。

41_R

各テーブルにはコンピュータとプリンタ、後は小物をいろいろ仕込みましょうw
クリップボードや本などがありますね(´∀`)

43_R

こっちは書類の束がありますね(´∀`)

55_R

 一応向きが違うのは出撃する機体と、、、、

58_R

着陸する機体の管制を行う目的で考えています。

16_R

壁際にはキャビネットと本棚、、、、

19_R

壁際にはタペストリーと大時計が飾ってあります(`・ω・´)

30_R

横から見るとこんな感じですね(´∀`)

38_R

一応エレベータの前が余っていたので武器などを保管する用にしてみました(*´∇`*)

25_R

さらに空きスペース恐怖症気味な私としてはこの角にある空きが困ったので休憩スペースを追加w
隣に休憩スペースあるのにねw

という事で今日はこの辺りで。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村