こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日はふんどしの日という日本らしいイベントの日でしたね(´∀`)

58_R
皆さんふんどしはいくつもらいましたか?(*´∇`*)
もし昨日ふんどしの日のことを知らずに男性からふんどしを貰った男性の方がいたら気をつけましょう。
あなたのお尻が狙われている可能性がありますw

さて、昨日の記事の注意事項はこのぐらいにして今日の建設物を説明していきましょう(´∀`)

41_R

まず建物の上にあったG○NTZみたいなものですが多少改造しましたw
今回の目的は大型天体望遠鏡ですのでそれを作るように真ん中の割れ目を3mにしています。

22_R

そして建物の周囲に階段ブロックをつけてフロアの境目をわかるようにしました。

06_R

最終的に屋上にも同様に階段ブロックで拡張して柵をつけることにします(´∀`)

24_R

まずは天体望遠鏡を設置する土台を作って、、、、

28_R

支え部分を元に斜めった形で天体望遠鏡を作成します。

00_R

建設途中の望遠鏡w

02_R

観測は一番下部分に集中できるような場所を作りました(´∀`)

11_R

一応子あんな感じで空が見えますw

31_R

台座部分もこんな感じでForgeMultiPartとCarpentersブロックを駆使してそれっぽく作って見ました(`・ω・´)

47_R

さらにこの場所に来れるようにエレベータも設置します。
結構深いフロア構造ですねw

13_R

天体望遠鏡の隣に直通で来れるようになっています(´∀`)

22_R

シェーダをあてて天体望遠鏡を中から見るとこんな感じになります(`・ω・´)

14_R

外から見た場合の天体望遠鏡はこんな感じです。

19_R

でもまあ、やっぱり天体観測なら基本は夜だよねw
という事で夜バージョンのSSです(*´∇`*)

まあ、ある意味天体望遠鏡を置きたくて研究所作ったようなもんだしまあまあ満足ですヽ(゚∀゚)ノ

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村