こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、宇宙港が大分準備できてきたわけですが一つまだ解決していない問題があります(´・ω・`)

42_R
それはロケット燃料の安定的な確保ですw

研究室内程度の量であればまあなんとでもなるのでしょうが安定的な供給となるとさすがにちゃんとした設備が必要です(`・ω・´)

48_R

という事で出てくるのがここです(`・ω・´)

自分の家を含めても3軒しか家のない城下町の近くにある油田ですw
さて、ここから長いパイプラインを引くのも面白いのですが見た目も含めて面白みがありませんw

42_R

という事で研究室横から穴を掘り始めていますw
輸送方法は考えていますがまだ未公開と言うことでw

53_R

これは研究室南側の崖ですねw
内部に影響を与えないためにちょっと崖自体を加工したりしつつどんどん下に掘り進み、、、、

32_R

穴を掘っていくうちに出た空洞が格納庫の壁とつながっているのを横目に進みます。

59_R

途中で出てきた地下渓谷を乗り越え、、、、

06_R

掘り進んだ先が溶岩シャワーにまみれつつ掘り進みますw

29_R

とりあえず近くまで掘り進んだら油田の周囲を埋め立てます。
網の目状の油部分は全部元々地面の1m下が上面だったため気にせず埋め立てましたw

28_R

とりあえず事故など起こって村まで影響が出るといけませんから周囲を固めます(`・ω・´)

52_R

油田の上まで足場を作ってテスト的に作動させます(`・ω・´)
とりあえずタンクに原油がたまったのを確認したのでとりあえず止めておきます。

02_R

タンクを大きめに設置してとりあえず原油の採掘設備は完了です(`・ω・´)

明日は製油設備を中心に整備していきます(´∀`)
(現在低速運転中ですので内容が薄めなのはご了承下さいm(__)m)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村