こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日突然射かけられた矢は一体何者仕業なのか!(`・ω・´)

30_R
そして上のSSはいったい何なのか!w

36_R

とりあえずあの中央奥になんかちらちら見えているので矢を撃ちながら近づいていきます(`・ω・´)
ちなみにMAtmosというmodのおかげで弓が飛んでくる音は無駄にリアルでちょっとビビりますw

25_R

・・・・・・・君らどんだけ撃ってんだよw

問題はその”君ら”なんですが足が見えますねw

48_R

適当に壁を壊したところ中の連中が現れましたw

こいつらは、、、、宇宙スケルトン!
彼らに酸素がいるのかどうかわかりませんがヘルメットをつけていますねw

57_R

しかも弓を二丁拳銃張りに両手持ちにしているような、、、、、どうやって引くんだろうw

10_R

ええいヘッドショット!w

35_R

何とか倒したので薄暗い奥をチェックしましょうw

ちなみに月は重力が軽いので地球の何倍ものジャンプ力が出せますw
4mぐらいはらくに飛べますねw

24_R

今回宇宙ですので通常の松明は使用できませんw

一応あらかじめ作ってきたグロウストーン松明で灯りを確保しますw
(SS撮れてませんでしたw)

00_R

なんか鉱石を発見(´∀`)
一応銅鉱石の模様。

51_R

こっちはスズ鉱石です(´∀`)

50_R

あれは、、、宇宙クリーパー?w

倒したかったのですがどっか奥の方に行ったので無視しておきますw

45_R

とりあえずロケットの場所に戻って改めて周囲を見回すとなんか遠くに見えますねw

49_R

近づいていくと、、、、水?という事はまさか、、、、

02_R

どうやら村のようです。
ていうか月に水があるんだなあw

16_R

畑らしきところにはなぜか地球でおなじみの苗が植えられていますw
酸素ないのに育つのかこれ?w

37_R

建物の中に入ると誰かいますΣ(゚Д゚)

46_R

宇宙の村人・・・・そのまんまやん!w
さっきから宇宙ってつけりゃ何でも通ると思うな!ヽ(`Д´)ノ

この宇宙村人は取引などは出来ないようでしたのでただの賑やかしかもしれませんw

23_R

一つの家に4人程度は住んでいる模様ですが、、、、、
ドアもないので家の中は真空だと思われますw

44_R

天井はガラスになっていて地球が見えましたw

32_R

他の家もそこそこの村人がいますw

17_R

探索を終えて外に出ると畑の苗が木になっていましたw

00_R

周囲を見回している間にいくつか木が育っていきましたw
Galacticraftのサイトを見ると多分この木を元に酸素を作る仕組みを構築して、月面基地を作ることになるようです(´∀`)

14_R

村の周辺をみると地面の下の空洞に敵がたむろっているのがわかりましたw

18_R

足場を作って降りていき宇宙クリーパーやら宇宙スケルトン、宇宙ゾンビなどを倒して行きますw

53_R

結構月の地下には空洞もあるようですのでいろいろな素材があるのかもしれませんね(´∀`)
この辺りで最初のタンクがあやしくなってきたのでいったんロケットに戻り酸素を補充します(`・ω・´)

09_R

遠くにロケットと着陸船が見えてきましたw
一応このSSはシェーダあててるんですけど余りそうは見えませんねw

明日も月観光の予定です!
オルレフは無事帰れるのでしょうか(´Д`;) 

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ 

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村