こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、昨日の引きかけの線路を叢雲町までつなげます(`・ω・´)

26_R
とりあえず大型開発なので何日かに分けてお伝え予定ですw
とりあえず物理的に接続まで今日はやりました(`・ω・´)

それでは過程を見ていきましょう(´∀`)

16_R

まず場所は町役場の隣でお城の正門にも近い場所に決定(`・ω・´)

46_R

とりあえず城壁の上を通過出来るだけの高さをキープします。

18_R

城壁の上を通過するときの高さをチェック!w
これだけの高さがあれば問題ないでしょう(`・ω・´)

51_R

石レンガの上に通常のレンガを床として設置してその上に壁を作って行きます(`・ω・´)

00_R

とりあえずベースは作成完了。
屋根部分はちょっとまだいじる予定です。
今後路線が増えた場合に左右への拡張は難しい場所なので上下に拡張する計画ですw

02_R

さらに、この高い場所に行くための大階段をいったん設置(`・ω・´)
踊り場が欲しいけどあまり前に持ってこれないしちょっと後で考えよう。

38_R

そして昨日の線路敷設用の軌道とつなげます。
まあ、高さが違うのは仕方がありませんw
これ以上駅を高くするわけにもいきませんので坂を使って接続します(`・ω・´)

58_R

とりあえず足を作って雰囲気は出しておきましょうw
どう見ても足が少なすぎるのですがそこはまた追加するか未知の新技術設定でカバー予定w

57_R

とりあえず接続完了!

36_R

まだ内装はこれからです(`・ω・´)
駅関係は従来通りRailCraftでやる予定です。
RealTrainModとかも面白そうなのですが今のところ導入予定はありませんw

38_R

そして最終的に駅への階段はこんな感じにしてみました(`・ω・´)
書いてて気がつきましたが踊り場部分不自然に浮いてますねw

この辺りの外観の補修や内装部分は明日またやりたいと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村