こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日に引き続きムラクモステーションの整備を進めていきましょう(`・ω・´)

47_R
ちょっといろいろあって相変わらずの低速運転中ですがゆっくり見ていって下さい(´∀`)

まずは昨日作った階段の踊り場を支える足ですが、、、、

38_R

こんな感じです(´∀`)
頑丈そうになりましたw

47_R

内部的には窓を仮決めしてそれを元に内装の割り振りを考えていきます(´∀`)

12_R

自動改札に相当する部分を作成しました(*´∇`*)

18_R

改札の横にある駅員の控え室ですが、ちょっと考えて木で部屋部分を作ります(`・ω・´)

48_R

とりあえずこんな形でw
とりあえず内装は気になるのですが先に発着の仕組みを作りましょうw

43_R

常にオンの信号はこんな感じで埋めてしましますw

57_R

こんな感じです(´∀`)

09_R

こっちは発車側(`・ω・´)
ディスペンザーの隣にある感圧版で動きます。

24_R

そのままでは発車レールが作動しないためProjectREDのワイヤでつなげますw
これで完璧です(*´∇`*)

32_R

線路上に切替機と分岐レールがあります。
分岐レールは何かあった場合に使用する内容となっています。

55_R

そして降車側からトロッコを持ってくる部分を作成(´∀`)

40_R

ざっくり完成w
そしてメニューのおすすめw

07_R
 
まだ整備が終わっていませんが正面に売店を作成予定w
待ち合わせ用の椅子などを置いて見ました(`・ω・´)

34_R
 
正面のドアはCarpentersBlockで鉄のドアにしておきましたw
これでそれらしく見えますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村