こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日のエイプリルフールネタはお楽しみいただけましたでしょうか?(´∀`)

36_R
さて、今日は昨日のエイプリルフールで公式が出してきたネタを紹介しておきましょう(´∀`)

スナップショットの起動方法がわからない方はナポアンさんのブログをご参照ください。
こちら→http://painapoandy2.blog.jp/archives/44078813.html

スナップショットの内容については「まいんくらふとにっき」さんをご参照ください。
こちら→http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-1056.html

上二つのサイト見たからもういいやっていうのは勘弁してくださいw

44_R

まずワールド作成ですw
デフォルトで名前が入っていますねw

さあ、「愛と抱擁の世界」へレッツゴーヽ(゚∀゚)ノ

13_R

ハートがいきなり一個ですw
とはいってもご安心下さい。
ここは「愛と抱擁の世界」です。そもそもヒットポイントや空腹度というものとは無縁の世界なのです。
このハートは愛のメーターなのです!

(´-`).。oO(なんか言えばいうほど胡散臭くなるなw)

30_R

ボーナスチェストを出したのですが松明からも愛があふれていますw

57_R

木を切って作業台を作り木の剣を作ろうとしたらどっかの魔法少女的なステッキになりましたw

01_R

名前は木の剣ですw
英語だとまた違うかもしれませんねw

42_R

この剣で牛を殴ったつもりですが牛から愛があふれてきましたw
若干歪んでいる気もしますがこれも愛なのでしょう(´∀`)

25_R

水中に入るとさらに愛があふれてきます(´∀`)

36_R

試しに自分が入ってみたところ自分自身からも愛があふれてきましたw

03_R

いろいろな動物たちに愛を与えると幸福ゲージがどんどん延びてきます(´∀`)

14_R

遂にいっぱいになりましたヽ(゚∀゚)ノ

42_R

夜になったことでゾンビが現れましたがこのスナップショットでは彼らも愛と抱擁を求めています(´∀`)

27_R

あ、、、幸福ゲージ一杯じゃ無かったんだ、、、、

39_R

途中でエンダーマンもいましたがこちらも愛にあふれる仲間になっています(*´∇`*)
目線が合っても何もしてきません。

08_R

スケルトンもいましたが彼らは自分の体をまさに粉にして骨粉をばらまくという愛情を見せてくれますw
幸福ゲージは2列を突破しましたw

04_R

動物たちとの愛情をより深くするために拠点を作りました(*´∇`*)

52_R

ベッドを作りたかったので羊さんにお願いして羊毛を分けて貰いますw
お辞儀(スニーク)をしながらクリックすることで羊毛を分けてくれます(*´∇`*)

17_R

クリーパーさんも平和を愛するようになりました。
いつものように爆発するかと思いきや、、、

18_R

ちょっとわかりにくいですが花をばらまいて消えてしまいましたw
求愛行動みたいなものですかね?w

34_R

溶岩もチーズになったと言うことでしたので自らチーズフォンデュになりましたw

05_R

ただこのチーズ、若干熱いようでバケツですくって地面に撒くと周囲が燃え出しましたw

22_R

大火災ですw
チーズとはいえ扱いに注意が必要ですねw

03_R

地下を調べていたら変な音がしていたので外に出ると削除されたはずの雨が降っていましたw
しかし、愛のあふれる雨ですねw

10_R

もう雨の当たる場所は全て愛情があふれていますw

48_R

ちょっと気になったのでしばらく監視、、、、、

22_R

雨なのに雪が積もっていますねw

58_R

一晩寝たら雨がやんでましたが雪の積もっている場所が増えていましたw

07_R

さらに探索すると小さな村を発見!(`・ω・´)

19_R

村人もいました。
もちろん愛があふれていますw

28_R

蜘蛛がいたので愛を注いでいたら遂に幸福ゲージが3列を超えてしまいましたw

さすがに疲れたのでこれでやめたのですが、後で再度入り直したところ幸福ゲージは元に戻っていましたw
誰かどこまで伸びるのか調べて下さいw

わかったらぜひコメントにお願いします!
明日からは通常更新の予定です(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村