こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

エイプリルフールネタも落ちついたので今日から通常更新ですw

22_R
さて、そろそろ叢雲町と湖畔の村をトロッコで接続しましょうヽ(゚∀゚)ノ

13_R
 
まずムラクモステーションですが日をおいて見るとなんかシンプルすぎる気がするので、、、、

56_R

外装部分を少し直しました(´∀`)
ネザーの柱で外側に突起をつけて見ます。

29_R

裏側についても同じように加工しておきます(`・ω・´)

20_R

線路についてはざっと張ってしまいました。

56_R

駅を出てすぐに高速レールに遷移してハイペースで現地に向かいます(´∀`)

07_R

急ぎつつもコーナーでは減速して曲がりますので大丈夫かとw

53_R

全体にかなり長いのでなかなか楽しい路線になりそうですw

42_R

そして元々ある駅に到着です(´∀`)

58_R

一応元の村では床にべたっと張り付く構造でしたがムラクモステーションと同じく一段下げて駅らしくしておきますw


48_R

ムラクモステーションと同じくトロッコディスペンサーで停車発車が出来ています(´∀`)

47_R

回収されたトロッコはホッパーダクトで反対側に移送されていきます(`・ω・´)

34_R

最終的にこんな感じになりました(`・ω・´)

さて、明日はこの駅をもうちょっと拡張したいと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村