こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、湖畔の村の駅ですがやはり改札などの施設は欲しいので若干大きく改造します(`・ω・´)

26_R
改札用のスペースを作ると結構大きくなっていますがまずは過程を、、、

22_R

まず拡張と言っても片側は湖、反対は畑ですのでまずは畑との間を整地します。

45_R

こうなりましたw
また周囲の凹凸を平らにしていると、、、、、

32_R

謎の遺跡的なものがw
多分これはRuinというModが追加したものでしょうw
とりあえず壊すほど邪魔にはならない場所なのでこのまま残しておきますw

21_R

先ほど整地をしましたがやはり若干狭く感じるためWorldEditで畑をずらします。
このSSでは1mほど動かしていますが結局2mほど南にずらしました。

55_R

そして丸太橋からつながった地面を石ハーフブロックを敷き詰めておきます。

37_R

元の建物にあわせてレンガで壁を作り、、、

10_R

屋根もコピーして拡張します(`・ω・´)

18_R

中には自動改札を設置しています。
床の色が違う部分はシークレット感圧版ブロックですw

56_R

中には誤ってトロッコに乗らないようにいろいろ柵を作っていますw

03_R

反対側のホームへは狭いですが地下通路を通してみました(´∀`)

07_R

とりあえず内装は後回しですw

13_R

あがった先にも柵を作ります。
柵は今回全てForgeMultiPartのオークの木で作っています。

06_R

駅員室もドアの位置を修正してあります。
階段を作ったのでその影響ですw

とりあえず改良を大分したので内装は明日行います(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村