こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日の拍子抜けした砦を見捨ててそこから見えていたところに向かいたいと思います(`・ω・´)

28_R
とりあえずなんか建物がありましたがその前にも気になるところがあります。

16_R

まずは近くにある謎の岩山、、、、と思ったのですが、、、、

53_R

よく見ると所々に丸石の階段ブロックがありますw

01_R

これもmodの建造物ですねw
中をちょっと見てみましょうw

06_R

おおっと危ない危ないw

16_R

感圧板を使ったトラップですねw
踏むと上のディスペンサーから矢が飛んでくる仕組みのようですw

06_R

感圧板を剥がしてさらに地面を掘るとレッドストーンが見えますw
全部剥がしていただきましょうw

17_R

さらに奥に進むとなんか嫌な音が聞こえます、、、、
なんか居ますねw
とりあえず周囲も暗くなってきたのでまずは昨日見えていた建物に向かいましょうw

10_R

やはり暗くなると敵がぽつぽつ湧いてきますねw

44_R

先日湖羅流村の近くで見つけた奴のスイカ版っぽいものがありましたw

20_R

やっと見えてきましたw
なんか隣の木が切られたように道に沿ってえぐられていますw

33_R

振り返るとまだ砦も見えますし先ほどの謎の遺跡も見えますねw

38_R

さて、何とか到着しましたがゾンビ達から身を守るぐらいの場所はあるのでしょうか?w

それでは明日に続きます(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村