こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日やっとたどり着いた(というほど遠くない)この村をまずは調べておきましょうw

29_R
昨日と今日のトップ画像で大体の雰囲気は見てとれるとは思いますw
まあ、撮影は後からしたわけですがw

38_R

昨日この門のようなところにたどり着いて終わったわけですが中に入ろうとしたら、、、、

45_R

柵で侵入が出来ない状態でしたw

52_R

しかし左右の建物の中から窓を乗り越えて侵入しますw
・・・・これ敵も乗り越えられるよねw

06_R

実際かなり広い作りになっています(´∀`)
しかしすっかり夜になってしまいました光量不足なので敵の襲撃が心配ですw

24_R

一見するとバニラの村と同じような建物がおおいですね。

30_R

うろついていた村人を追っかけて家の中に入ったらスポナーがw
何のスポナーかと思ったら村人でしたw

23_R

一応村の外に出る道などもあるのですが全て柵が有りそのままでは入れない模様です。

26_R

探索していたら何とか夜が明けてきました(´∀`)
途中でゾンビとかもいましたがまあ単体なら何も怖くないですねw

夜が明けたので改めてまわりを見回すと近くに長城が見えますねw
GreatWallmodで追加されたものでしょう。
というか、この村もGreatWallmodの生成物でしょうねw
GreatWallmodは結構村人スポナーを設置してきますのでw

19_R

長城の近くにいたらNPC的なものがいましたがよく見るとウェアウルフでしたw
この状態では襲ってきませんが夜になるとオオカミに変化して襲ってきますw

19_R

村に戻って調べていると謎の廃墟らしき物もありました(´∀`)
ここに何の建物があったのかよくわかりませんが荒れ果てているようです。

30_R

周囲には馬もいますね(´∀`)
村人はほっといたら増えそうですがもうちょっと整備しないと村の中でゾンビの大量発生がありそうですw

49_R

村の一部には原油が湧いていますw
もしかしてこの村は石油王のいる村に?!w

54_R

大体回ってみましたが地下の穴もあり草はぼうぼうで荒れ気味の村ですので明日からはこの村の整備をしようと思います(`・ω・´)
という事で明日からまたクリエイティブですねw

02_R

しかしせっかく柵で囲ってもこれじゃいくらでも入ってこれそうw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村