こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、砂漠の脇にあるこの村の駅を整備していきましょう(`・ω・´)

28_R
今回貨物路線こそ地下を走らせたものの通常路線は全て高架型にしています(´∀`)
まあ、やっぱり観光なら外の景色見たいかなと考えてますw

49_R

とりあえず昨日引いた高架をの入口から手をつけていきます。

44_R

ちょっとここで気がついてしまったことがありまして、、、、

55_R

ムラクモステーションと同じようにするのであれば床の厚みが足りない事に気がつきましたw
なので2階を1m延長してその分床をかさ上げしますw

26_R

さらにここでもう一つ気がつきましてw
端に設定したのですがこのままだとトロッコ乗り場が1mの幅という事故確定気味に狭くなることに気がつきました(´Д`;)

26_R

という事で2mほど内側に変更w

44_R

中から見るとこんな感じです(´∀`)
窓もいったんおいて見ました。

56_R

ここを仕切って駅員室との間仕切りをおいて見ます。

52_R

階段を設置してあるのでそこからあがってくるように仕切りは設置しています。
階段脇から駅員の部屋に入る形です。

59_R

手すりは階段側にForgeMultiPartで作っています。

26_R

屋根側の角部分にアカシアの木を置いて一部にハーフブロックで梁を作っておきました。
シンプルな天井に軽いアクセントを出しています(´∀`)

16_R

一階はまだ何もありませんがとりあえず、、、、、

41_R

階段の下をそのまま改札にしてみましたw
一階の内装はちょっとおいといて先に線路だけでも引いておきましょう(`・ω・´)

56_R

とりあえず湖羅流村の駅の車止めがある方から接続しています。
湖羅流村駅の乗り降り部分はまた直しましょう(`・ω・´)

19_R

効果上は全て高速レールで引いています(`・ω・´)

40_R

駅までつなげました。
駅内部はまだ何もしていないのでこれからですw

明日はまたこの駅の整備を引き続きやっていきます(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村