こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、そろそろ駅を仕上げてしまいましょうヽ(゚∀゚)ノ

37_R
駅と牧場はリンクさせているのでその辺りを含めた整備です(`・ω・´)

40_R

まずこれは昨日の時点の売店ですw
裏が見えると思いますが裏に回り込むと、、、、

23_R

在庫スペースなんですが何でしょうねこの人形は?w
もしかして売れ残り?w
多分定期的に入れ替わっていると思いますのでご安心をw

53_R

そしてこちらは売店の隣にある駅長室です(`・ω・´)
ちょっと高級そうなテーブルと椅子が有り、、、

00_R

来客時の応対なども可能になっています(`・ω・´)

27_R

このまま終わると寂しいですので人員を配置しましたw

21_R

売店には売り子さんを一人配置して、、、、

24_R

切符売り場には2人ほど配置しました(´∀`)
壁に並んでいるのは一応切符ですw
まあ、手売りもちょっといけていないのでそのうち自動販売機を考えましょうw

41_R

2階の絵均質にも2人ほど配置しています(`・ω・´)

31_R

最後に駅長です(`・ω・´)
他の駅員と違って貫禄がありますねw

52_R

牧場もちょっとだけ手直しして見張り小屋を管理室にして乗馬体験が出来る場所にしておきましたw

18_R

乗馬体験用の馬がつながれていますw

09_R

終わった後に村を見たら村人達が団らんをしていましたw
この村の開拓もある程度出来てきたのでそろそろ名前をつけましょう!

という事でこの村の名前は「風砂村(ふうさむら)」とします(`・ω・´)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村