こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

昨日はテンションが上がって辺りを火の海にしましたが今日はいたってまじめに石油王になるために村の周囲を開発します(´∀`)

27_R

今回の開拓で石油王になれるだけの原油が取れるといいのですがw

08_R
 
まずは以前から気になっていた村の外の街道沿いにある原油溜りですw

39_R

この周辺の油を汲み出すためにまずは小屋を建てます。

14_R

そして汲み出すためのポンプを設置(`・ω・´)

24_R

小屋の中にタンクを設置していったんここに蓄積することにします(´∀`)

34_R

ざっと配管して壁の中を通して先ほどのタンクにつなげています(`・ω・´)

45_R

スイッチを入れることで原油の汲み出しが開始しました(`・ω・´)

32_R

とりあえず小屋は一次汲み上げ分としてそこからさらに村までパイプラインを通します(´∀`)

34_R

柵の下をくぐらせて外装板で仕切っておきます(´∀`)

09_R

床下に搬出用のパイプラインを通して作動させます(`・ω・´)

27_R

そして地上の原油溜りだけでは無くもう一つ汲み出し用のポンプをつけることにします。

33_R

実は先ほどの小屋の地下を改造したときに床の砂が落ちて地下につながってしまいそのときに地下にある原油溜りを発見してしまいました(`・ω・´)
これも石油王になるものの才覚か?w

49_R

安心して村の方のタンクを確認したりいろいろ遊んでいたら地上分も地下分も組上げが終わってしまいました(´・ω・`)

40_R

とりあえず砂で原油溜りだった分は埋めてしまいました(`・ω・´)

16_R

最終的に今回の汲み出しではこれだけの量の原油が産出できました(`・ω・´)
これで終わってしまっては石油王への道は遠そうですねw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村