こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、広すぎてオルレフ自身も道に迷いながら奥地を調べていきます(`・ω・´)

27_R
しかし、最初は狭いとか天井が低いとかいってたのにこんな広いとこにつながっているのは想定外だw
上のSSで奥にゾンビが固まっていたので狙撃しますヽ(`Д´)ノ

32_R

おしw
目標を排除w

31_R

奥に進むとチェストを発見!
早速拝見しましょう!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

44_R

卵、、、、、腐ってるんじゃね?w

29_R

さらに奥に進むともう一個チェストが!
これも敵がこないうちにチェック!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

25_R

リンゴを食べると歯茎から血が出ませんか?(古い

10_R

ゾンビが断続的に攻撃してきますw
一匹倒した直後ですが奥にまだ居ますねw

45_R

ちゃんと写ったSSを撮り損ねていますが左に見切れる形でスポブロがあります(´Д`;)
いつものディスペンサーもありますが中身はありませんでしたw

31_R

スポブロは松明で湧きつぶしてチェストの中身を拝見しましょう(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

29_R

黒曜石はいいけどまた斧かw

12_R

そして、わりと近いところにまた別のチェストが!
早速拝見!

03_R

溶岩バケツにクッキーと金のリンゴか溶岩はそこら中であふれてるしねえw

06_R

さらに別の場所にもう一個チェストが!
中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

03_R

また斧かよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

その斧を回収しようとしたらアイテムがいっぱいになっていましたw

52_R

とりあえず今日はいったん一区切りとしたいと思います(´∀`)

明日は一度別のネタを1回します!
遺跡探索はその翌日から再開します(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村