こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日のTNTキャノンはお楽しみいただけたでしょうかw

06_R
昨日は時間的なものもあって簡易にしましたが、可能なら給弾をBuildCraftでやるとかもっとでかくして飛距離を倍増とかいろいろ野心はありますがまた次回と言うことでw

今日は遺跡探索に移行と湖羅流村から徒歩で向かっていたら、、、、

57_R

以前通りがかった壊れた長城の別の塔にスポナーがあるのを見つけましたΣ(゚Д゚)

02_R

チェックする間もなくゾンビが湧いてきました(´Д`;)
ええぃ倒せ~壊せ~ヽ(`Д´)ノ

14_R

ふう、昼間なのに屋根があるせいでわりと手こずったぞ(´Д`;)

43_R

しかしこんなものあるならまだ上にも何かあるのかな?かな?

55_R

お、チェストみっけw
中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

05_R

火薬に矢か、、、スケさんと匠が同居してたのかな?w

52_R

さらに上にあがるともう一個w
ちなみに簡単にあがっているように見えますがはしご作ったり壁を作ったりしていますw

よし、中身を拝見!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

02_R

空・・・・だと・・・・

ん~既に何者かが盗んだ後か・・・・

16_R

次は最上階っぽいけど、、ジャンプして確認!w
みえた!やっぱりあるヽ(゚∀゚)ノ

いくぜ!

16_R

よ~しさっそく中身を拝見しよう!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

27_R

おお、TNTがたくさんと金インゴットか!ヽ(゚∀゚)ノ
一応当たりっぽいww

とりあえずこの塔は、これ以上なにもなさそうなので降りましょう(´∀`)

17_R

あっちの塔も登ってはいなかったよなぁ、、、、、ん?あれは?

24_R

スポブロだ!
スポブロ壊すべし!

51_R

近くまで来ましたw
足場を作りながら近づいて、、、

03_R

破壊完了ヽ(`Д´)ノ

よしチェストがあるかもしれないから上にあがろう!(`・ω・´)

09_R

とりあえずはしごを張って上に登りましょうw

18_R

何も無し・・・・・

41_R

もう1フロア分あがって見ますが何も無しw

14_R

さらに上にあがって見ましたw
いい景色ですね(現実逃避

26_R

よし、何も無いことを確認出来た!
明日は遺跡に再突入だ!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村