こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は来客用のゲストルームです(`・ω・´)

16_R
まあ、ちょっと今日はリアル時間の関係もあり、短めの記事となっていますw

34_R

まずゲストルームの場所はオルレフの寝室の対面となる反対側の角ですねw

11_R

とりあえず部屋の広さはオルレフの寝室より狭いのでざくっとベッドを置いて考えますw

37_R

来客が一緒に来たおつきの方々と相談をしたりするためのテーブルを設置。

40_R

反対の壁にざくっと荷物入れになるカップボードを設置しました。
この上にいろいろ置くことで、、、、

29_R

こんな感じになりました(*´∇`*)
オルレフの部屋にもあった水槽に、巨大な絵画。
時計などの小物も置いています(´∀`)

奥の壁にはタペストリーを掛けてあります。

36_R

テーブル側も三面鏡を置いてテーブルの上にチェスのボードとボトルシップが置かれています(`・ω・´)

40_R

窓側にはリクライニングチェアとコートラックを置いています(´∀`)

00_R

最後に廊下側に警備の人が使うこともあるであろうベンチを設置しています(´∀`)

01_R

外観はあまりいじっていませんが部屋の中にいろいろあると徐々に家らしくなってきていますねw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村