こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は来客も含めてみんなでは入れるお風呂を作って行きます(`・ω・´)

27_R
一応、大浴場ですが基本的に海外チックに水着ではいることを想定してはいますw
まあ、その辺りはちょっと後でw

53_R

まずここは2階の階段唐揚げってきた脇の部屋です(`・ω・´)

11_R

ここを適当に区切ってみますw
出入り口の位置も構造に合わせて変更(`・ω・´)

50_R

外のドアを開けていきなり更衣室ってのもどうかと思ってさらに間仕切りを入れてそこにさらにドアをつけることにします。

01_R

片方の入口は入るとお花が有る構造に(`・ω・´)

02_R

反対側も同じ雰囲気にしておきますがこちらは窓があるだけ明るく感じます(´∀`)

52_R

更衣室としては荷物を入れるキャビネットとソファーに、、、、

58_R

洗面所も設置しています(´∀`)
今回のお風呂は水着着用で混浴になってしまうことからせっかくだから更衣室も一緒にしようといった感じですw

(´-`).。oO(場所も無いからなあw)

27_R

で、一回り狭くなったこの部屋にお風呂を作って行きます(´∀`)

02_R

風呂の湯船のために床をカットw
中二階があるので下方向に多少スペースがあるのでそこを利用して、、、、

12_R

このようにネザー水晶ブロックで湯船を作っておきました。

55_R

そして洗い場の壁に、シャワーや水道とケロヨンケロリンの桶の代わりに普通の桶を置いています(´∀`)
(ケロヨンは人形でしたねw修正しました。5/26)

59_R

壁全方向にシャワーや水道をつけて後から来た人用に桶を置く棚を使っています(`・ω・´)

58_R

この桶がそのまま積めればよくある山の形に桶を積む事も考えるのですが桶が空中に浮いたりして見えるうえに山形は難しいのでこの形状にw

04_R

最終的にこんな感じです。
洗い場には座るように椅子を置いておきました(´∀`)

44_R

ちなみにお湯を抜くとこんな感じですw
湯船の奥にある黒いのは竹modの温泉ユニットですw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ
下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村