こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日も地下滑走路を整備していきます(´∀`)

27_R
昨日の記事のコメントを見てて思ったのですがプライベートジェットとしてはMD-90はちとでかい気もしますしピアッジョ P.180 アヴァンティⅡはよく見るとプロペラだしで民間機体でのジェットは候補がない事が今更判明w

12_R

まあ、あまり気にせず進めることにしますw
どうせある意味軍事独裁政権みたいな国ですから国王自ら戦闘機を駆るのもいいでしょうw

30_R

とりあえず念のためMD-90が何とか入ることを確認w
外交的にはこの機体にしてエアフォースワンを呼称しようかな、、、、

まあ、エアフォースワンってのはあくまで大統領が搭乗した空軍機という意味合いらしいのでここから発進する機体はほぼエアフォースワンになりますw

38_R

とりあえず地下滑走路に移動する通路が必要ですので地上のオルレフ邸にエレベータをつけましょうw
場所はここ正面玄関ですw

16_R

階段裏にひっそりとエレベータを設置しますw

49_R

まあ、あらかじめ測量はしていますがざくっと大穴を開けて、、、、、、

39_R

エレベータmodのブロックを設置(´∀`)

20_R

建物部分の目算もつけて外壁を用意して、、、、

14_R

内部にエレベータを作りました(´∀`)

18_R

とりあえず建物部分の外壁にもあたりをつけておきます。
内部の整備は明日にしておきましょう。

43_R

そして奥には駐機スペースを作っておきますこのスペースだとギリギリ1機って感じですのでもしかしたら拡張するかもしれませんw

32_R

とりあえず忘れないように燃料補給車はあらかじめ設置して置きますw

ちょっと昨日寝落ちしたので内容が薄い上に投稿も遅れましたが今日はここまでです(´・ω・`)
がっつりマイクラしたいのに!したいのに!ヽ(;´д`)ノ

明日は頑張りますw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村