こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は昨日作った離発着管理室へと続く部屋を整備します。

04_R
ちょっと今日は時間があまりなかったこともあり短めかもヽ(;´д`)ノ

28_R

まず昨日こういう形で離発着管理を行う部屋を作ったわけです。
で、ここのつながる通路までは出してましたがその元の部屋はまだ整備していないので今日やっちゃいますw

10_R

まずはこのわりと狭い部屋ここにいろいろ置いていきます。

48_R

UAV用の操作卓と周辺空域と滑走路の状態を示すコンピュータです(`・ω・´)
上側には周辺空域の安全度を表示、下の段には滑走路の状態を表示しています。

11_R

こうしてみるとなんかコンピュータと大画面モニタが自販機のように見えてしまうw

28_R

別角度から見るとこんな感じです。
管理用のコンピュータに別の部屋につながる電話なども設置しています(´∀`)

09_R

そして、部屋から出たところにちょっとした打ち合わせや休憩が出来るスペースを用意しておきました(´∀`)

16_R

一応本棚の裏にエレベータの操作ブロックがあるのですが、本棚を使って隠していますw

52_R

という事でちょっと駆け足だったのですが今日はここまで。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村