こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日は昨日に引き続いて今まで開拓した周辺にある小規模な敵の建造物を攻略していきます(´∀`)

58_R
上のSSでオルレフの頭の上にある建物をまずはつぶしに行きます(`・ω・´)

23_R

さあ、いくぜ~ヽ(゚∀゚)ノ

43_R

だいぶ近づいてきましたがやはりなんかうめき声のようなものが聞こえますw

01_2_R

いきなりゾンビが出てきましたヽ(;´д`)ノ
とはいっても昼間なのでいきなり火だるまになりつつ攻撃してきますw

01_R

なんか星飛雄馬みたいになってるなw
(`提ω供´)みたいでもあるなw

05_R

さくっと撃破ヽ(`Д´)ノ

17_R
 
中に入るとまたもやゾンビが現れましたw

18_2_R

こんにゃろ!
刀の錆になれ!(`・ω・´)

40_R

結局小さい割にはスポナーが2つもあり、敵に不自由はしなさそうですw

53_R

スポナーも破壊したところでチェストを調べましょう!

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

05_R

ん~AppleMilkTea2素材が充実してるなぁ(´∀`)

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村