こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、昨日に引き続いて小規模な敵建造物を攻略していきます!(`・ω・´)

33_R
上のSSの奥に昨日と同じタイプの建物があるのでそれをつぶしに行くのですが、その前に、、、

55_R

途中で見つけた謎の祭壇を調べますw

っと、、、手前の色が違うのは流砂ですね((((゜Д゜;))))
はまると出られなくなるのであらかじめ掘って普通の砂で埋めてしまいましょうw

30_R

謎の祭壇にはかまどがついているようですので中身をチェック!

41_R

石炭ゲットww
何か高価な物がお供えされているかと思いましたが残念ですw

07_R

さて、今回のターゲットはこちらです(`・ω・´)
そして前回の経験から中にはスポナー2個とチェストが1個あることはわかっていますので、、、

盛大に爆破しましょうw

唸れ!エクスプロージョンアローヽ(`Д´)ノ

28_R

へっ、きたねえ花火だ( ̄_ ̄)
数発ぶち込んで風通しを良くしましょうw

55_R

風通しを良くした上にトーチアローを使って明るさも確保しましたw
スポナーの1個は破壊できましたw

13_R

もう一個のスポナーも破壊したのでチェストを調べましょう。

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

29_R

ん~コメントに困る内容だなww
タケノコはおいしそうw

56_R

はい、これだけでは物足りないので風砂村の東に向かっていくとこれまでの構造物よりは二回りぐらい大きいのがあったのでこちらに向かいます(`・ω・´)

15_R

うむ、でかいw
とりあえず正面から突っ込んでみましょうヽ(`Д´)ノ

26_R

同時に3体だと!こんなやつを!こんなやつを!こんな化け物をやっつける策が、、、、

逃げるんだよォ!ヽ(`Д´)ノ

37_R

逃げることでピンチをチャンスに変えるんだよォ!

弓で迎撃だ!

44_R

よし倒した!
正面突破ではやはり厳しいな(´・ω・`)

ならば・・・・

00_R

撃ってえええええぇぇぇヽ(`Д´)ノ

よし、開いた穴から再突入だ!

27_R

うわああヽ(;´д`)ノ
応戦だ!

35_R

よし撃破!

スポナーはどこだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

42_R

くっゾンビブリーフか!強敵だな(違

01_R

再度脱出して追ってくるゾンビを思わず爆発させましたww

ん~作戦を練ってから再突入だな(`・ω・´)
という事で続きます!

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村