こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

それでは昨日に引き続いてゾンビの巣を破壊しましょう(`・ω・´)


42_B

Yes!ブリーフ!
あ、ちがうこの画像じゃなかった(´Д`;)

53_B2

ナイスブリーフ!
あれ、これでもないw

01_R

ということで、昨日の最後のゾンビを吹き飛ばしたところの後ですがせっかくエクスプロージョンアローがあるので、、、、

18_R

ぶちかませ!ヽ(`Д´)ノ

25_R

こっちにも!ヽ(`Д´)ノ

33_R

もう一発!ヽ(`Д´)ノ

38_R

ふっ風通しが良くなったぜ( ̄_ ̄)

53_R

さらにPopしてきたゾンビを拭き飛ばしつつ突入!

58_R

スポナーブロックが見あたらないなと思ったらハーフブロックで隠されていましたw

06_R

当然片方を破壊する間にもう片方から敵がPopします(´Д`;)

25_R

次の部屋に突入!一応気休めに灯りを確保して破壊しようとしたら後ろから攻撃がΣ(゚Д゚)

35_R

中でPopしたように見えますが別の部屋から来たゾンビを倒したところですw

59_R

スポナーを破壊したもののまだ他の部屋もあるのでいったん外に出るといつの間にか夜になってましたΣ(゚Д゚)
ちょっとやばいな、、、匠とかわらわら来られるとお宝ごと爆破されそうだ、、、、

よし、一次退却しよう(`・ω・´)

45_R

ということで久しぶりに風砂村の門にやってきました(´∀`)
ここは彼ら門番が守ってくれるので安心ですw

57_R

早速追いかけてきた敵がいますw

02_R

よし、今だやってくれたまえw
ってなかなかあたらねえw

07_R

やっとあててくれた!w
わりとさくっと倒してくれましたw

13_R

次が来た!
撃てぇ撃てぇ!
弾幕薄いよ何やってんの!ヽ(`Д´)ノ

16_R

よし撃破w
このまま見ててもいいのですが時間ももったいないので仮眠室を借りましょう(´∀`)

46_R

おはよ~(´∀`)
あれから何も無かったのかな?w

06_R

よし、行くか(`・ω・´)
ゾンビ殺すべし!

46_R

結局ここには部屋数は5部屋あり一つは昨日ちらっと見えたラージチェストが2個ある部屋でそれ以外はスポナーが2個ずつ隠されているようです(`・ω・´)

どんどん破壊していきましょう(`・ω・´)

02_R

チビ首無しゾンビΣ(゚Д゚)

06_R

ゾンビ殺すべし!ヽ(`Д´)ノ

34_R

気休めに灯りをつけておいて、、、、

43_R

一気に破壊する!

50_R

おし、全スポナー破壊成功ヽ(゚∀゚)ノ

12_R

それでは2つのラージチェストをいただきましょう(´∀`)

ごまだれ~ヽ(゚∀゚)ノ

29_R

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

46_R

、、、、エクスプロージョンアローもったいなかった気がしてきた_(:3」∠)_

33_R

まあ、戦果はたいしたものではありませんでしたが多少は安全が確保されたと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村