こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、拠点も出来ましたし早速敵拠点に向かいましょう(`・ω・´)

29_R
あの拠点にどんな強い敵が待っているのか、、、、

14_R

では突入!(`・ω・´)

48_R

どうも拠点とは反対側に入口があるようなのであまり近づきすぎず回り込んでいきます(´∀`)

03_R

所々窓があるけど今のところ敵の姿は見えないな、、、、

13_R

んっ?あれは、、、、

15_R

いた!ChocolateQuestの敵だと思われます(`・ω・´)

26_R

さて、やっと入口が見えてきました(`・ω・´)
入口近くにスポナーが見えますねw

40_R

ん~うかつに近づくとフルボッコだドンって感じになるので慎重にw

46_R

金鎧のスケルトンが湧きました(`・ω・´)

56_R

あ、来たw
この後増援まで来て金スケは何とかしたものの、、、、

03_R

ダイヤの人が来ましたw
くそっこっちはまだ鋼鉄装備なんだよ!w

09_R

どうせならその装備よこせ!w

11_R

おらぁヽ(`Д´)ノ

25_R

何とか倒したのですが、、、、、瀕死でしたw

33_R

様子を見ていますw
落ちている火薬は中から来た匠を撃破したものw

41_R

奥にはスポナーが見えるな(´Д`;)

52_R

様子を見ていたら普通のスケルトンが出現w

56_R

さくっと倒して近づいたのですが、、、、

36_R

いっぱいキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
やばいやばい、あれに囲まれたら死ぬw

46_R

ガード!敵が来てる!助けてくれヽ(;´д`)ノ

58_R

あれ、帰ってくw
離れすぎたかな?(´Д`;)

52_R

戻っていくと、、、、あれは?

55_R

うわぁ(´Д`;)
どうしようかなw

39_R

とりあえず一匹ずつ誘導できれば、、、、
上手くいったヽ(゚∀゚)ノ

04_R

オラオラオラオラァヽ(゚∀゚)ノ

33_R

数分後(´Д`;)
死闘の末何とか倒しましたw

20_R

よしもう一匹!

28_R

回復なんぞさせるか!ヽ(`Д´)ノ

40_R

よし撃破!ヽ(゚∀゚)ノ
しかしこの時点で日が暮れそうですねw

いったん拠点に戻って夜を回避するか(`・ω・´)

29_R

さあ、一眠りして朝から攻略するかヽ(゚∀゚)ノ

まだ中にすら入っていませんが今日はこのぐらいで、、、

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村