こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、続いて敵拠点を探索します(`・ω・´)

12_R
って、いきなりチビゾンだぁ(´Д`;)
逃げろ!じゃない倒せ!ヽ(`Д´)ノ

17_R

ふぅ(´・ω・`)
チビゾンは素早いのが嫌だねえw

27_R

さてチビゾンが飛び降りてきたのはこの上か、、、、
よし、進もう(`・ω・´)

13_R

2階に上がってきてざっと松明だけ置いておきました(`・ω・´)

31_R

この部分は中央の塔のためどの場所より高いはずです。
さらに上のフロアがまだありますね(`・ω・´)

49_R

トーチアローで明るくしますが敵は見えません(´・ω・`)

00_R

ぬ、金鎧を着けたチビゾンが落ちてきたΣ(゚Д゚)

10_R

さすがに金鎧程度では何も変わりませんねw
とりあえず辺りも暗くなってきたので、、、、

27_R

カボチャの代わりに木材で入口を塞いで一眠りしましょうw
おやすみなさい、、、、(´-ω-`)

36_R

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
さて、明るくなったのでさらに上に進みましょう(`・ω・´)

46_R

中央棟の3階です。
なんか風通しのいいフロアですねw

55_R

余りに風通しがいいので隣の屋根に登ってみましたw
上のSSは先ほどの中央棟です。
まだ上がありますねw

59_R

周囲を見回すと我が攻略拠点が見えますねw

29_R

とりあえず戻ってさらに上に進んでみましょう(´∀`)

43_R

って敵が来たヽ(;´д`)ノ
ここまでバニラの雑魚敵ばっかだったのにいきなりChocolateQuestのスケルトンが襲ってきた(´Д`;)

45_R

何とか倒したものの写ってこそいませんがもう一体スケルトンが現れました(´Д`;)

57_R

さらに匠まで上から落ちてきて大爆発ヽ(;´д`)ノ

上に登る螺旋階段が一部破損しました、、、、だいぶ破損しました(´Д`;)

04_R

もう一体も倒したわけですが、、、、、、、
補修無しでも一応登れる分が残っているようですw
すげえなw

15_R

さあ、そうっと上にあがって見ましょう(`・ω・´)

05_R

あがったところChocolateQuestのスケルトンが1体と謎の人がいますw

25_R

スケルトンはなぜか壁際をうろうろするだけで襲ってこないようですw
謎の人もとりあえず攻撃はしてきません、、、、、多分この人は、、、、

44_R

謎の人を巻き込まないようにスナイプしてスケルトンを倒しましたw

54_R

と安心したところにいきなりいなかった敵がΣ(゚Д゚)
こいつはMo'Creaturesのミニゴーレム(`・ω・´)

床材である粘土ブロックを持ち上げて投げつけてきますヽ(;´д`)ノ

00_R

無事撃破しましたが投げてきたブロックは元に戻らず穴だらけになりましたw

15_R

そしてこの謎の人ですが、、、、、

30_R

実はウェアウルフですw
昼間なので人間モードですが夜になるとオオカミモードになり襲ってきますw

これもMo'Creaturesのモンスターですねw
人間体は弱いのでさくっと倒しておきましたw

15_R

そしてさらに上にあがると屋根裏ですが、ミニゴーレムはここに最初いてブロックを持ち上げている間に落ちてきたのか穴だらけですねw

とりあえずお宝らしき物はありませんでしたがキリもいいのでここで今日は終わりましょうw

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村