こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さて、そろそろ敵の拠点の一室に引きこもるのはやめて外に出ようと思います(`・ω・´)

46_R
ログインしたらいきなり匠が壁の向こうにいたので慌てて逃げた状態ですw

06_R
 
せっかく脱出しようと思ったのに邪魔なやつめ!
隙間から狙い撃つ!ヽ(`Д´)ノ

08_R

匠も倒したので早速二階に進みます。
昨日までの成果で強そうな奴はだいぶ倒したはずですのであまり敵はいないかもw

10_R

様子を見ますがやっぱり敵の姿は見えません(`・ω・´)

21_R

よしだいぶ倒したのが効いたかな?w

25_R

ぬ、蜘蛛が一匹引っかかってるw

30_R

それ以外はもう誰もいないかな?

37_R

隣の屋根の中もぱっと見は誰もいなさそうw

25_R

とりあえず蜘蛛はさくっと倒しておきます(`・ω・´)

31_R

こっちの部屋には先ほどの蜘蛛の他にはなにもいない模様(`・ω・´)

51_R

登ってみると屋根裏でしたがなにもいません(´∀`)
お宝もなし(´・ω・`)

30_R

階段の隣の部屋は何も無し・・・・・何もないですね(´・ω・`)

53_R

ベッドは使うかもしれませんがとりあえず湧きつぶしをしておきます(´∀`)

02_R

さらに隣は尋常じゃない巨大テーブルが、、、

30_R

これは食堂的なものかな?
ん~でも殺風景すぎて味気ないなw

42_R

今度は南側の部屋ですがこちらは1階と同じく厨房っぽい感じですね(´∀`)

49_R

その奥からはベランダに出られるようですヽ(゚∀゚)ノ
昼間なせいか敵もいませんでしたw

24_R

とりあえず軽く湧きつぶしを(´∀`)

57_R

部屋とのつなぎ目がフェンスだったので乗り越えられるように木材で足場を作っておきます(´∀`)

18_R

さて、それではかまどの中身だけチェックして今日は終わりましょう(´∀`)

26_R

牛肉と木炭!

36_R

生魚とマグマバケツヽ(゚∀゚)ノ

47_R

石炭3個と、、、、

57_R

さらに石炭が14個でした(´∀`)

もう一個かまどはあったのですが空っぽでした(´・ω・`)

明日はさらに上の探索をしていこうと思います。

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村