こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

さあ、細かいところを整備していきましょう(`・ω・´)

42_R
外装もちょこちょこいじっていますがあまり特筆することはないのでさくっと飛ばしておきますw

38_R

今回は格納庫の片隅にあった部分を利用して戦車兵の待機室を作ります(`・ω・´)
2階建てなので下は戦車兵で上には整備兵がいるイメージで作って行きます。

まずはざっと部屋割りを作ります。

奥に2階への階段を用意してそれ以外を部屋部分に割り当てます。

58_R

とりあえず廊下側から中が見えるようにして右側の窓は中と話ができるように下半分を開けておきます。
整備兵が戦車兵に確認をしてもらうときなどに話しかけたりできるイメージですw

58_R

内部から整備状況などが見れるように窓をつけておきます。

47_R

さらにその整備を見ながら休憩ができるように窓側には休憩スペースを用意しました(`・ω・´)

45_R

壁を隔てて反対側には事務作業用のスペースがあります。
こちら側では報告書に苦悩する戦車兵達が見かけられるでしょうw

35_R

階段下には調理スペースを用意しました。

38_R

上には物置部分があり雑多な食料が保管されています(´∀`)

54_R

壁側のスペースを利用して飲み物などを置いておきます。
仕切り代わりのラックには非常用扱いの大型のガトリングガンなどがあり突然の襲撃などで応戦するための用意がありますw

35_R

さらに反対側の通路にはメンテナンス兵達が使うためのちょっとした作業コーナーとなっています。
エンジンが釣られていて調子の確認などを行い、大きな修理の場合は本国の基地から代わりのパーツを送ってもらうかギャラクシーなどの輸送機で内地にメンテで戻すイメージです(´∀`)

08_R

後これだけだと寂しいので戦車をじっと見る人影を配置したりとか、、、、

13_R

事務仕事スペースに軍人さん達を2人ほどおいて見たり、、、、

08_R

ついでに調理室にも食事係の兵を用意しましたw
わかりにくいですがチーズバーガーを持っていますw

1階はまあこんなところとして明日は2階部分などを整備していく予定です(´∀`) 

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ

下の二つのボタンを押して当ブログの知名度を上げてください(`・ω・´)
順位が上がるとモチベーションが高まります!ヽ(゚∀゚)ノ

 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村